

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第二十一話「シュウガクリョコウ」

今日で11月も終わり。今年も後1か月です。まもなく忘年会シーズンの始まりですね。
今年は部下が入ってきてくれたおかげで幹事は卒業できたので、純粋に楽しめそうです。

スクリーンショット (1289)

続きを読む»

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第二十話「オトナ」

勤労に感謝・・・するわけねーだろ!
明日は雪みたいですね。皆さん転ばないように気を付けましょう

スクリーンショット (1210)

続きを読む»

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十九話「カタオモイ」

ネグザがぶっ飛んだのでこのブログの名前もぶっ飛びました。今後は名も無き育成計画として再スタートしていきます。
12歳。育成計画はトップ画面の私の愛馬は凶暴です。と相まって禁止ワード入りしました。

スクリーンショット (1143)


続きを読む»

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十八話「バランス」

アメリカの大統領が誰になろうが、自分の咳が止まらないことの方が深刻な問題である。
精神的な問題か?

体調に関係なく、今日も今日とてレビューをしていきます

スクリーンショット (1073)

続きを読む»

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十七話「アメアガリ」

ネグザが遂に公式終了宣言
旧ウォーですら宣言しなかったのにまさかですわ。
公式が終了宣言したことで、このブログ名からもとうとうネグザの文字がなくなりそうです。
次は何を育成するべきか。
現状のブログを見ると12歳。しか更新していない・・・
12歳育成計画?
流石にその字面はやべえな・・・

まぁ何か考えますか。何か面白い名前あったら教えてください

スクリーンショット (1001)



続きを読む»

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
