

サイクロプス隊

BBCで強化された作品
ヤクトケンプで本国直接ダメが更に増えました

サイクロプス隊

5thルナが怖いならそれより前に終わらせましょう
カウンターが怖いならそれを上回る行動量ということでエース
追悼演説があると、ユニットカウンターされてもドローできるという素敵仕様
ザクコンビはお試し。出せるのは垣間見でジャンクに送ってからか、ハーディという
限定的ですが、キャラがでたら復活して更に本国詰めれたら面白そう

ハンデスリアニ

そろそろBBCも発売されるということで新弾のデッキを考えてみました。今注目なのは自爆ジオ

ハンデスリアニ

色んないいとこ取りをしたあげくあんまり回らなそう
やりたいこととしては
1.自爆ジオ
2.残党ゴトラ
3.狂気メッサーラVコンティオハンデスビート
4.夫婦で残党狂気を使い回し

ジオッコこなかったら残党軍で廃棄されるユニットに脱出で無駄なくドロー
ゴトラの出し先がジオしかないのと、再登場セット別にいらないんじゃ?というところ
Vコンティオがプレイなんでどうせなら再登場すっかというのと、青赤Gとして夫婦いれてもいいかって感じ
リアニ系は回したことないんだけど、自分のやりたいことやりまくれて面白そうだなーと

4色00

4色00

1国2国3国カード多めのOO
3-1からエースドローで4T我が身で手札がいっぱいになったらいいな
ブーストキャラは1国で他にやることなさそうだから入れてみた
色配分とか全然わかんないので入れたい奴いれてみただけ

BF

BF

あんま話題になってないって書こうとしたら話題になってた
とにかくユニット展開しまくって2パンで勝てる
廃部は未だに強いと思ってます

白黒

白黒

万能型モビルスーツマジ万能といいたいだけ
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
