スポンサーサイト


町田個人主催大会動画

主催の胚芽米さんのブログに町田個人主催大会の3回戦と4回戦の動画が上がりました。
許可をもらえたのでこちらでも紹介させて頂きます。
なんとどちらも私が対戦している動画となってしまいましたw

【ガンダムウォーネグザ】俺たちがガンダムだ杯2nd対戦動画【非公認大会】

見て思ったことは・・・
ネグザプレイヤーの皆さん、こんな対戦を見せてしまって申し訳ございませんでしたー!!!m(_ _ )m
グラフィックないのにアムロ2ドローやら意味なくホビーハイザック殴ったりグラフィックないのにアムロ2ドローしたり・・・
穴があったら入りたい・・・


私の中でアムロレイは禁止カードになりました
まあ、こういうあり得ないミスを戒めにするためにも動画で見るってのはいいですね!()
こんなカスプレイヤーでも勝てるデッキなので皆さんはどんどん青緑を使ってください!

改めて主催の胚芽米さんお疲れ様でした!
そして対戦相手の皆さん申し訳ありませんでした!m(_ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
また対戦よろしくお願いしますm(_ _ )m
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
