スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

今日は福岡大会ですね。静岡の結果を踏まえて皆さん調整に励んだと思います。
新カードはなく、青緑CCAをトップメタとした環境でどのようなデッキが勝ち上がるのか気になります。
緑単もCCAと相性が良くないとはいえ、ブン回ったときの手のつけられなさは健在ですし、まだまだ環境にいるでしょう
とはいえ、静岡程のデッキ使用率とはならないと思われ、環境が5,6国ユニットの展開重視に変わるなら、そこを狙い打つカウンターや悲痛な過去を持つ赤絡みもいるのではないでしょうか。静岡2位の青赤UCCCAのような相手のテンポを奪いつつ大型を展開するデッキも強そうです。

要するに、私にはわかりません!ガンメタられた中で青緑CCAと緑単がそれでも勝ち上がるのか、見事に環境を読み切ったデッキが勝ち上がるのか。結果を楽しみに待ちましょう。
福岡大会参加されている方は優勝目指して頑張ってください!


で、私の方はというと、町田の個人主催に行ってきます。この大会に参加される方はおそらく横浜大会に参加されると思いますので、ここで対戦することは大いにプラスに働くことでしょう。
個人主催に参加される方はよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。