

大会レポ(6/15)

コンフェデ杯に備え仮眠を取ると5:30に起きるというのがこの俺!(´・ω・`)

気を取り直して大会レポ
6/15池袋イグニス6人(ネグザフォーマット)
白単W1黒青TR1茶単x1青黒赤TR1茶単ターンx1青赤UCCCA1
使用デッキ:白単W
この間のフリプレを参考に手直し。今度レシピをあげ直します

1戦目黒青TR(先攻)×
マグアナックスタート
相手は宇宙を駆けるハイザックアイリスヘイズルリディと快調
リディはデスサイズで割り、オリファントを追加
相手は最終形態とヘイズルリディ2枚目
こちらはサンドロックEWでパンチ
相手5Tはドロー後にヘイズル改でEWに-4でヘイズル改を回収、その後巡る因縁。因縁は悪態したら改装ヘイズル改。ここはパンプだけで良かった。
返しでヘビア改を出すと改装フルアーマー
こちらは後続がなく、
最後は最終形態エリアルドに改装最終形態高機動とフルアーマーリディでブロッカーは立会人
そりゃ無理ですわ

2戦目赤青黒TR(後攻)○
リリーナヘビアスタート
相手も周りがよろしくなく、4T脳量子波
ヘビアでペチペチしたら、
5Tフルアーマー。そこはリンク返答
6Tヘイズルはプロビエースでブロックしたら相手は何もなく、一方になる
7T最登場は赤1だったので悪態
相手は投了
ヘビア1枚(EWでない)で勝つグダグダ感

階段が崩れて終わり
なぜか2位

試合後赤服さんとフリプレ
赤青UCCCAは脳量子波超兵リフレクター悲痛といやらしいデッキでした。
やはり悲痛と超兵強い

脳量子波を2枚貼られたので、マグアナック隊やらサンドロックEW2体やらユニット9体で10パンプドヤとか色々面白かったですw

町田の個人主催何で出ようかなー
黒青TRはやはりワンチャンありそうですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
