

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第二十二話「バイバイ」

もう12月も1/3が終わろうとしています。師走とはよく言ったものですね。
寒かったり寒くなかったりやっぱり寒かったりしていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。
私はまだまだ咳が止まりません。でもレビューも止まりませんよ!

スクリーンショット (1370)


スクリーンショット (1371) スクリーンショット (1372) スクリーンショット (1373) スクリーンショット (1374)
スクリーンショット (1375) スクリーンショット (1376) スクリーンショット (1377)
スクリーンショット (1378) スクリーンショット (1379) スクリーンショット (1380)

合唱コンクール。音痴な人にとっては苦行の行事です。こういう行事で必ずいるのが仕切りたガール(キリンのCM見ました。懐かしすぎて吹いた)
ちなみに私は、全員がちゃんとやることを至上主義とする仕切りたガールに「BAN君は口パクでいいよ」と言わしめる程筋金入りの音痴です。
さて、そんな話は置いといて、まずは指揮者を決めることに。心愛ちゃんの推薦で高尾がやることに。
そしてピアノは自薦です。2人で一緒に練習するところまで見込んだ巧妙な作戦。流石は心愛ちゃん。
花日を助けようと伴奏者に名乗り出る蒼井を一蹴します。
心愛「結衣ちゃんそんなに目立ちたいの?シンデレラで主役をやっただけじゃ満足できずに、合唱コンクールでも目立ちたいわけ?そんなんじゃ桧山に嫌われるわよ?
蒼井轟沈

スクリーンショット (1381) スクリーンショット (1382) スクリーンショット (1386)
スクリーンショット (1385) スクリーンショット (1384)
スクリーンショット (1388) スクリーンショット (1389) スクリーンショット (1391) スクリーンショット (1392)


そんなわけで役割が決まり、パートごとに練習をすることに。完全にメスの顔をしている心愛ちゃん。
さて、今週の主役はなんとモブ。モブAとモブBとモブC。仲良し3人組がパートで分かれてしまいました。

一方メインたちはストロベリってました。
高尾「指揮している俺に聞こえるくらい大きな声で歌って。綾瀬の声が聞こえたら、俺、頑張れる
心愛ちゃんはミタ。「(なんとか妨害せねば・・・)」

スクリーンショット (1396) スクリーンショット (1398) スクリーンショット (1400) 
スクリーンショット (1402) スクリーンショット (1404) スクリーンショット (1405) 
スクリーンショット (1406) スクリーンショット (1407) スクリーンショット (1408)


三人組から分離した2人は花日と仲良くおしゃべり。それをミタモブAは疎外感を感じてしまいます。
花日ちゃんに気を付けてね?花日ちゃんって~、人のもの盗っちゃうから。もしかしたら、モブBちゃんと、モブCちゃんとられちゃうかもよ?ちょっとこらしめてあげようよ
モブA「(何言ってんだこいつ引くわ・・・)」

スクリーンショット (1410) スクリーンショット (1411) スクリーンショット (1412)
スクリーンショット (1415) スクリーンショット (1414)

翌日。花日を集団無視作戦。
花日ちゃん空気読まないから皆怒っちゃったみた~い
なおこの作戦は堤くんにより妨害されて失敗に終わりました。

スクリーンショット (1417) スクリーンショット (1418) スクリーンショット (1419)
スクリーンショット (1420) スクリーンショット (1421)

トイレで作戦会議。次の作戦を練っていますが、モブAは普通の少女なので良心に耐えられませんでした。
リアルだと今度はモブAが標的になりますが、この話ではそんなことはありません。

スクリーンショット (1422) スクリーンショット (1423) スクリーンショット (1424)
スクリーンショット (1425) スクリーンショット (1426) スクリーンショット (1427)

しかしモブAを待ち受けていたのは花日と仲良くしているお仲間BとC。ついにヒステリーを起こして逃亡
モブB,C「私たちなんかした???」


スクリーンショット (1429) スクリーンショット (1432) スクリーンショット (1433) スクリーンショット (1440)
スクリーンショット (1443) スクリーンショット (1444) スクリーンショット (1445) スクリーンショット (1446)


モブ同士の仲を悪くしてしまったと落ち込む花日
花日「私が空気読めないんだって
空気を読むなんてくだらないよ。空気とか雰囲気とか不確かなものなんてあてにならない。人の心は見えないんだから。
全ての日本人に伝えたいイケメンによるありがたいお言葉。周りに合わせるために生きている学生が多い今、その現状を憂うイケメンであった。

腹を割って話し合ったら無事に解決しました。心愛ちゃんもこれにはお手上げです。


スクリーンショット (1452)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
