

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第二十一話「シュウガクリョコウ」

今日で11月も終わり。今年も後1か月です。まもなく忘年会シーズンの始まりですね。
今年は部下が入ってきてくれたおかげで幹事は卒業できたので、純粋に楽しめそうです。

スクリーンショット (1289)

スクリーンショット (1290) スクリーンショット (1292) スクリーンショット (1291)
スクリーンショット (1293) スクリーンショット (1294) スクリーンショット (1295)

修学旅行はスカイツリー。東京モンと田舎モンの差が表れていますね。
高い所が苦手な蒼井に嫌がらせする桧山。珍しくイチャイチャしています。

スクリーンショット (1298) スクリーンショット (1301) スクリーンショット (1304)
スクリーンショット (1305) スクリーンショット (1306) スクリーンショット (1308) スクリーンショット (1309)

お次は水族館。・・・これ修学旅行じゃなくてただのデートコースやろ!
心愛ちゃんの今週の出番はここだけです。どういうこっちゃ
迷子になる蒼井。花日ではなく蒼井が迷子とは珍しい。でもちゃんと彼氏が見つけてくれました。

スクリーンショット (1310) スクリーンショット (1311) スクリーンショット (1312)
スクリーンショット (1314) スクリーンショット (1315) スクリーンショット (1316)
スクリーンショット (1318) スクリーンショット (1317)

ここでリア充イベント。数億年前から姿を変えていないといわれるクラゲ。永遠に変わらぬ愛の象徴としてクラゲのベールを着た彼女を彼氏が見つけるというイベント。
乗り気でなかった桧山の前に現れたのは稲葉君。お前違う学校だろ。
たまたま修学旅行が被るという設定です。稲葉君は別の女子と参加するが、蒼井を見つける気まんまんです。
稲葉「彼氏が参加しないなら、僕が見つけてあ・げ・る
挑発に乗って桧山も参加することに

スクリーンショット (1319) スクリーンショット (1320) スクリーンショット (1321)
スクリーンショット (1322) スクリーンショット (1324) スクリーンショット (1325) スクリーンショット (1326)

そんなわけで始まりました。後ろはモブです。トップバッターは高尾。
もちろん花日を見つけます。ベールを外した後にすることといえば・・・
高尾「ここではしないよ。綾瀬の可愛いところ、これ以上皆に見せたくないしね。
カレカノ語録いただきました

スクリーンショット (1327) スクリーンショット (1328) スクリーンショット (1329) 
スクリーンショット (1330) スクリーンショット (1331) スクリーンショット (1332)
スクリーンショット (1333) スクリーンショット (1336)

お次は稲葉君。以前騒動になったミサンガを見て、流石にちょっかいをかけるのを諦めたか、足元を見るというカンニングをしつつ、蒼井を外すプレイング。やはり彼もイケメンである。
最後は桧山。全く迷うことなく蒼井のところまでかけよりました。

スクリーンショット (1337) スクリーンショット (1338) スクリーンショット (1339) スクリーンショット (1342)
スクリーンショット (1344) スクリーンショット (1345) スクリーンショット (1346) スクリーンショット (1347)
スクリーンショット (1348) スクリーンショット (1368) スクリーンショット (1350) スクリーンショット (1352)
スクリーンショット (1353) スクリーンショット (1354) スクリーンショット (1355)

折角のカレカノっぽいイベントも写真を見ると全然カレカノっぽくなくてしょんぼりな蒼井。花日達のようなイチャイチャをしたいようです。

修学旅行といえばコイバナ。女子部屋潜入。枕投げ。そして見回りで焦って隠れる。テンプレを全て抑えるとはわかっていますね。
もちろん自分は2番目は経験したことありません。
同じ布団にもぐりこんだ蒼井と桧山。これはチャンスとばかりに蒼井からキスを試みます。
するとまさかの拒否。拒否されると思っていなかった蒼井は飛び出して泣いてしまいます。まぁこの流れで拒否されたらへこむわな

スクリーンショット (1356) スクリーンショット (1358) スクリーンショット (1359)
スクリーンショット (1360) スクリーンショット (1361) スクリーンショット (1363) スクリーンショット (1365)

消灯時間に抜け出したところを見つかり、罰として風呂掃除をすることに。
蒼井「キスしたら、慣れると思ったの。花日と高尾みたいに、恋人っぽく
桧山「恋人っぽくなんて、大人になれば自然となってんじゃねーの。だから、あせんな
当たり前のように一緒にいるミライのことを話す桧山もなかなかのイケメンです。
こういうのは、俺からしたい
確かにこう思うのも無理はないな



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
