

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十九話「カタオモイ」

ネグザがぶっ飛んだのでこのブログの名前もぶっ飛びました。今後は名も無き育成計画として再スタートしていきます。
12歳。育成計画はトップ画面の私の愛馬は凶暴です。と相まって禁止ワード入りしました。

スクリーンショット (1143)


スクリーンショット (1145) スクリーンショット (1147) スクリーンショット (1149)
スクリーンショット (1150) スクリーンショット (1151) スクリーンショット (1152)

今週は堤くん回。どうやら昔の学校の女子が告白してきたが、(未だに花日が好きなので)諦めてもらうにはどうすればよいか相談に来ました。
また花日にちょっかいだしにきたと期待してたのにがっかりなまりん先生。とにかくお姉さん知識を教えることに。
まりん「お姉がよくやってるのは、偽恋人を作ってラブラブアピール!最低の人アピール!禁断の恋アピール!最近の技は断らずにキープ!先発中継ぎ抑えで色々便利にしてるよー」
堤くん「お前の姉ちゃん何やってるんだよ!」
初めて登場(妄想の中)したお姉ちゃん・・・

スクリーンショット (1155) スクリーンショット (1158) スクリーンショット (1160) 
スクリーンショット (1161) スクリーンショット (1162) スクリーンショット (1163) スクリーンショット (1164)

そんなこんなしているうちに、相手がのりこんできました。あみちゃんです。
そこでインターセプトするのがエイコー。以前の堤くんの三角関係について丁寧に説明します。
あみちゃん「どういうこと!?なんで花日ちゃんのこと好きになるの!?」
さりげなくひどいこと言ってる気がしないでもない。堤くんは否定します。
「じゃあ証拠見せて!そうだ!デートしよう。ダブルデート。歩(堤くん)が花日ちゃんのことなんとも思ってないなら問題ないよね!?」
さりげに自分がデートするというなかなか周到なおなごである。

スクリーンショット (1172) スクリーンショット (1182) スクリーンショット (1175) スクリーンショット (1177)
スクリーンショット (1176) スクリーンショット (1179) スクリーンショット (1193)
スクリーンショット (1194) スクリーンショット (1180) スクリーンショット (1181) スクリーンショット (1178)

デート当日。4人で仲良くデートします。(このお面の人物・・・)
しかし堤くんは花日の事ばっか見てます。あげくに間接キスで赤らむという。さすがのあみちゃんもこれには唖然。

スクリーンショット (1183) スクリーンショット (1184) スクリーンショット (1186)
スクリーンショット (1187) スクリーンショット (1188) スクリーンショット (1189)
スクリーンショット (1190) スクリーンショット (1191) スクリーンショット (1196)
スクリーンショット (1197) スクリーンショット (1198)

あみちゃん「大変!歩がいなくなっちゃったみたいなの!手分けして探そ。私は1階を探すから、花日ちゃんはに2階に行って」
どうやら嘘をついて花日を離そうという作戦。
花日「だめだよ!あみちゃんまではぐれたら大変!
目論見は崩れて2人で探すことに。
当然見つからず、ついに嘘であることをばらしてしまいます。
あみちゃん「嘘だもん。花日ちゃんだけいなくなっちゃえばよかったのに!邪魔だったんだもん!」
花日「ええ!?あみちゃんから誘ってきたのに邪魔って何?
当然の疑問
あみちゃん「歩は花日ちゃんの事まだ好きだもん。ずるいよ・・・」
そこで男子たちが登場。とりあえず花日がとりなしてその場は事なきを得ました。

スクリーンショット (1200) スクリーンショット (1201) スクリーンショット (1202)

後日ちゃんと謝りに来ました。
めでたしめでたし。

はーーーーーーー(クソでか溜息)
全然ダメ。あみちゃんからは心愛ちゃんのかほりが少ししたと思ったら御覧の有様ですよ。意地悪して謝るくらいなら最初からやるなっていうね。全く悪びれない心愛ちゃんを見習ってほしいものですね。


スクリーンショット (1207)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
