

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十八話「バランス」

アメリカの大統領が誰になろうが、自分の咳が止まらないことの方が深刻な問題である。
精神的な問題か?

体調に関係なく、今日も今日とてレビューをしていきます

スクリーンショット (1073)
スクリーンショット (1065) スクリーンショット (1067) スクリーンショット (1068)
スクリーンショット (1070) スクリーンショット (1071) スクリーンショット (1072)

学芸会の出し物。花日達のクラスはシンデレラ
もちろん王子様は高尾で満場一致。
ならばシンデレラは彼女である花日・・・と思いきや待ったがかかります。
心愛「えぇ~~~!?花日ちゃんがシンデレラだと背の高さがwwwバランスが悪いんだもの
確かにそうとうな身長差である。

スクリーンショット (1078) スクリーンショット (1079) スクリーンショット (1080) 
スクリーンショット (1081) スクリーンショット (1082) スクリーンショット (1083) 
スクリーンショット (1084) スクリーンショット (1085) スクリーンショット (1088) スクリーンショット (1090)

というわけでシンデレラに自薦する心愛ちゃん。
心愛「高尾君と私なら美男美女だしぃ~演劇がそのまま現実になったりして(暗黒微笑)
この高尾の興味なさそうな顔を一切気にせず、妄想を続ける心愛ちゃんは流石である。
そんな妄想を止めたのが監督の堤くん。堤「却下(監督権限)」
監督推薦の結果、蒼井がシンデレラ役に決定。理由は心愛ちゃんみたいに文句言わないから。どんな理由じゃいw
堤「浜名(心愛ちゃん)は意地悪な継母役」
くやしいのうww

スクリーンショット (1091) スクリーンショット (1092) スクリーンショット (1093) スクリーンショット (1094)
スクリーンショット (1095) スクリーンショット (1096) スクリーンショット (1097)
スクリーンショット (1098) スクリーンショット (1099) スクリーンショット (1100)

それぞれ練習を始める皆。悔しがって呪詛を吐いている心愛ちゃんを注意する監督。ちゃんとやってるかを見せることに。

心愛「可愛そうなシンデレラ。舞踏会に行くドレスもないだなんて・・・。そうだ!私のお古のドレスを貸してあげる・・・ な~~~んていうとでも思ってた?お前が舞踏会に行けると思ったら大間違いよ!!!(高笑い)
さすが大女優。似合い過ぎである

スクリーンショット (1107) スクリーンショット (1110) スクリーンショット (1111)
スクリーンショット (1104) スクリーンショット (1105) スクリーンショット (1106) 
スクリーンショット (1112) スクリーンショット (1113)

 
練習にかこつけてこちらもイチャイチャケンカしてました。
今日のまりんの部屋
まりん先生「カレカノ理想の身長差は15センチ!25センチ以上離れてるとキスするのも大変らしいわよ」
心愛「付き合ってるのにシンデレラに選ばれないなんて、皆お似合いじゃないって思ってる証拠だもんね~~
高尾とのバランスの悪さを気にしだす花日であった。


スクリーンショット (1124) スクリーンショット (1125) スクリーンショット (1126)
スクリーンショット (1127) スクリーンショット (1128) スクリーンショット (1129)
スクリーンショット (1130)

発表会が近づいたある日。練習し過ぎのせいか、蒼井の喉に異変が。皆が心配する中、一人満面の笑みの心愛ちゃん。
心愛「ま~か~せ~て~!!!心愛が代役をやるわ~。安心して休んでてね!
しかし待ったがかかります。ここまで一生懸命練習してきた蒼井にやらせてやりたいと、花日と桧山。
一人悔しがる心愛ちゃんでした。

スクリーンショット (1135) スクリーンショット (1136) スクリーンショット (1137) スクリーンショット (1138)
スクリーンショット (1139) スクリーンショット (1140)

当日の衣装。花日はハツカネズミ役です。何だその役は。
王子さまと大道具もいます。劇自体は1秒で終わりました。

終了後、シンデレラごっこで遊ぶ2人であった。


スクリーンショット (1141)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
