

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十七話「アメアガリ」

ネグザが遂に公式終了宣言
旧ウォーですら宣言しなかったのにまさかですわ。
公式が終了宣言したことで、このブログ名からもとうとうネグザの文字がなくなりそうです。
次は何を育成するべきか。
現状のブログを見ると12歳。しか更新していない・・・
12歳育成計画?
流石にその字面はやべえな・・・

まぁ何か考えますか。何か面白い名前あったら教えてください

スクリーンショット (1001)



先週のあらすじ
・稲葉君猛攻
・ミサンガ無くしてケンカ
・稲葉「もういいよ。 俺がもらう。

スクリーンショット (1004) スクリーンショット (1002) スクリーンショット (1003)
スクリーンショット (1010) スクリーンショット (1009) 

ぼーぜんと立ち尽くす桧山。蒼井を連れていく稲葉君。
あんな奴のことで泣かないで。笑顔になれるところ、行こうか!(意味深)
遊園地ですよ?変な想像してないでしょうねそこのあなた。

スクリーンショット (1016) スクリーンショット (1017) スクリーンショット (1021)
スクリーンショット (1023) スクリーンショット (1024) スクリーンショット (1026)
スクリーンショット (1027) スクリーンショット (1028) スクリーンショット (1029)

観覧車で壁ドンなど怒涛の攻めを見せる稲葉君。それでも蒼井の気持ちは落ち込んだまま。
桧山から渡されたミサンガを見つめています。
これがあるから思い出してつらいんでしょ。もう忘れよう
なんとミサンガを風船にくくりつけてリリース。
蒼井「嫌だ!
流石にこれはやりすぎでしょw
稲葉君を振り切ってミサンガを追う蒼井。

スクリーンショット (1031) スクリーンショット (1032) スクリーンショット (1033)
スクリーンショット (1034) スクリーンショット (1035) スクリーンショット (1036) スクリーンショット (1041)

遅れてきた主人公。どうやって突き止めた。
風船をキャッチした男の子を追ってお化け屋敷に入った蒼井を追いかけて出会った2人
君は出口で待ってたら?どうせお金ないんでしょう
桧山「もう嫌なんだよ。もっと早く行けばよかったって後悔するのは!!
係員の間を飛び越えて入っていく桧山。係員「コラキミマチナサイ!!」
実は怖い所苦手な蒼井。男の子は見つからないし怖いしで動けなくなっていました。
よかった。見つかって
そのままストロベリってくところでお化けのインターセプト。おばけ「次が来るからはよどけや」
このおばさん何気に1期から出てた奴だな・・・

スクリーンショット (1042) スクリーンショット (1043) スクリーンショット (1044)
スクリーンショット (1046) スクリーンショット (1047) スクリーンショット (1049) スクリーンショット (1050)

出口で待ち構えてた稲葉君。
賭けてたんだけどなぁー。2人が出会えなくて、結衣ちゃんが俺のところに来る方に。
桧山「どんなに辛いことがあっても、蒼井が泣いてたら、一番に駆けつけるのは俺だ。これが俺の本気だ!
泣いて喜ぶ蒼井。
結局仲直りしたってわけね
目の前でストロベられては流石の稲葉君も諦めざるを得ない。
雨降って地固まりました。

スクリーンショット (1037) スクリーンショット (1038) スクリーンショット (1053) スクリーンショット (1054) 
スクリーンショット (1064) スクリーンショット (1057) スクリーンショット (1059) スクリーンショット (1062)

どうやら桧山はまりんに、チャラ男が女の子を慰めに行きそうな場所を聞いて駆けつけた様子。流石まりん先生やでぇ。
騒動を聞いて盛り上がるまりんと花日。こんだけのことしといて恥ずかしがるんかい!

放課後「来ちゃった
それでも桧山に会いたくなって桧山の実家に駆けつける蒼井。人生で言われてみたいセリフトップ10(俺調べ)
銭湯の掃除のお手伝いをすることに。
髪を結んだ方がかわいいのでは。
ストロベリってました。


スクリーンショット (1063)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
