

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十六話「ココロ」

寒くなったり暑くなったり、気温が急激に変わって体調を崩している今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私みたいに風邪ひかないように気を付けてくださいね

風邪でもレビューはやっちゃいます

スクリーンショット (937)


スクリーンショット (936) スクリーンショット (942) スクリーンショット (944)
スクリーンショット (946) スクリーンショット (947) スクリーンショット (950) スクリーンショット (951)

今週は蒼井回。稲葉君がまたちょっかいかけに来ます。
教室で仲良くストロベリってたところ、よその学校から稲葉君が来襲。
イケメンにしか許されない必殺技、壁ドンを炸裂させます。
稲葉「結衣ちゃんに会いたくてきちゃった(テヘペロ
流石に彼氏のインターセプト。
しかし今回の稲葉君は一味違います。
どー考えても俺の方が結衣ちゃんに合うと思うんだよねぇ
結衣ちゃんが好きだ
彼氏を前にして堂々と宣戦布告していきました。

スクリーンショット (954) スクリーンショット (955) スクリーンショット (956)
スクリーンショット (957) スクリーンショット (965) スクリーンショット (966)
スクリーンショット (969) スクリーンショット (971)

雨の中バトってたら2人とも風邪を引いてしまいましたとさ。俺もだ。
他愛ない会話を楽しんでいる2人。鼻声の桧山に対して
蒼井「でも声が違ってて別の人かと思っちゃった
桧山「誰だと思ったんだよ
イケメン稲葉君に正面から挑まれて、焦って気持ちが空回りしているようです。
教室でも気まずい2人。蒼井は桧山と一緒につけたいと、お揃いのミサンガを作りました。
お互いにつけあう2人。見え・・・ませんでした!

スクリーンショット (972) スクリーンショット (973) スクリーンショット (976)
スクリーンショット (977) スクリーンショット (974) スクリーンショット (978)

塾にて。久しぶりに稲葉君と遭遇したと思ったら、ミサンガがないことに気付く蒼井。
それを見て稲葉君はイケメンっぷりをはっきします。
告白したとか関係ない。そんな顔した女の子を放っておくことなんてできない
2人で探すことに。
ちなみにミサンガは学校で落としたようです。桧山が拾って届けてくれることに。
盛り上がってまいりました

スクリーンショット (979) スクリーンショット (981) スクリーンショット (983)
スクリーンショット (984) スクリーンショット (986) スクリーンショット (988)
スクリーンショット (990) スクリーンショット (991) スクリーンショット (992)
スクリーンショット (993) スクリーンショット (994) スクリーンショット (999)

セリフを書かなくてもわかる。皆様予想通りの展開に。
ミサンガを無くしたことで桧山に悲しい思いをさせてしまうかもと黙っている蒼井と、そうやって無理をしていることに腹を立てる桧山。
お互いの気持ちがすれ違ってしまいます。
蒼井が泣いたところでゲームセット。審判が出てきて没収試合
もういいよ。 俺がもらう。

どうなってしまうのでしょうか!次回をまて!



スクリーンショット (1000)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
