

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十五話「ヤクソク」

どーもミナサン
12歳。の人です。
まあ12歳。のレビューしか記事更新してないからシカタナイネ
今日も今日とてやっていきましょう!

スクリーンショット (868)
スクリーンショット (866) スクリーンショット (867) スクリーンショット (872)
スクリーンショット (873) スクリーンショット (874) 
新キャラ。花日のお兄さん。名前は花日のお兄さん(不明)
大学生だが小学6年生と頭一つも離れていない。うっかりなところは綾瀬家の血筋
そんなことはどうでもよく、12歳。2クール3話目にしてついに
心愛ちゃんが登場!!!!!!!!!!!!!
開幕ヒップアタックをしかける猛攻
心愛「あ~らぁごめんね~。ちっちゃすぎて目に入んなかったわ~
彼女の目の前で高尾のこと諦めてない宣言する心愛ちゃんは1周回ってポジティブの塊ですわ
こんな性格してたら人生楽しいだろうなw

スクリーンショット (875) スクリーンショット (876) スクリーンショット (877)
スクリーンショット (878) スクリーンショット (879) スクリーンショット (880)

授業参観。親が来て恥ずかしい気持ちになるあのイベントがやってきました。花日は先ほどのお兄ちゃんがくる様子。ついでに高尾のことを紹介するつもり。
しかし周囲の友達は猛反対。まぁ家族に紹介はハードル高い罠。
まりん「家族に紹介するっていうのはカレカノ最大の難所!」
加えて小学生にはまだ早いなんてお決まりの文句も。まぁ小学生で付き合ったことなんてないんでよくわかりませんね!(憤慨)

スクリーンショット (882) スクリーンショット (885) スクリーンショット (886)
スクリーンショット (888) スクリーンショット (889) スクリーンショット (893)

周囲の猛反対を受けて悩む花日。授業参観のお知らせをお兄ちゃんにみせると、楽しみだというお兄ちゃん。
授業内容は作文発表。お題は私の好きな人
お兄ちゃん「もちろん僕のこと発表してくれるんだよね?花日はちっちゃいころに、お兄ちゃんのお嫁さんになるって言ってたもんねー」
なんというお決まりの文句。
お兄ちゃん「それに花日には恋とか好きとかまだ早いよね」
やはり兄や男親だとそう思いますよねー

スクリーンショット (894) スクリーンショット (895) スクリーンショット (896)
スクリーンショット (897) スクリーンショット (898) スクリーンショット (900)


授業参観当日。中々特徴的な親が多いですね。下は桧山のお母さん。これはこれはまた強いバブみを感じますな

スクリーンショット (907) スクリーンショット (908) スクリーンショット (909)
スクリーンショット (910) スクリーンショット (912) スクリーンショット (913)

カレカノ語録を見るお兄ちゃん。
お兄ちゃん「カップルがいるんだ。まぁ花日にはまだ早いよね」
結局言えませんでした。そしてそれを見逃す心愛ちゃんではありません!
後ろが狭いので席を前にずらす時に、高尾の隣に座っている花日に対して
心愛「花日ちゃん。どいてくれない?心愛、高尾君の隣に座りたいの。どかないとお兄さんに高尾君のこと、言っちゃうかも・・・
公衆の面前で堂々と脅して、ちゃっかり隣に座る心愛ちゃんUC。

スクリーンショット (914) スクリーンショット (916) スクリーンショット (917)
スクリーンショット (918) スクリーンショット (919) 

花日の番。お兄ちゃんの声援が痛い・・・
花日「私の好きな人はお母さんでs
エイコー「違うだろー。花日の好きな人は高尾に決まってんだろー!」
あっさりばらされました。流石に止めに入る高尾(エイコーはこの後母親に折檻されました。)
ちなみにお兄ちゃん的にはからかわれているだけで、むしろエイコーが花日のこと好きなんじゃないかと思っているようです。
まぁ好きな娘にいたずらしたくなる気持ちはわかる

スクリーンショット (920) スクリーンショット (921) スクリーンショット (924)
スクリーンショット (925) スクリーンショット (927)

授業参観が終わってばったり会ってしまう三人
お兄ちゃん「この子は?お友達?」
上手く言えない花日を察して、その場を後にする高尾。
好きな人を悲しませるなんてことはやっぱり嫌ですね。お兄ちゃんは放っておいて高尾を追いかけます。
私が嫌なの!高尾に嫌な思いさせるのも、好きな人に好きって言えないのも!
相変わらずのラブラブっぷりでした。

ん~~~~。やっぱり心愛ちゃんがいると面白さがダンチですねー!もっと心愛ちゃんを全面に押し出すべき!

スクリーンショット (930)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
