

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十四話「ライバル」

FGOが安定のメンテに突入したので、レビューをやる時間がとれましたわ
サンキュー塩川

スクリーンショット (865)
スクリーンショット (830) スクリーンショット (831) スクリーンショット (832)
スクリーンショット (833) スクリーンショット (835) スクリーンショット (836)

今週も蒼井回。前回に引き続き、チャラ男稲葉君。蒼井のキス騒ぎにも全く動じず、マイペースにコナをかけ続けます。
稲葉「ショッピングモールに、結衣ちゃん(蒼井)に似合いそうな服があったから、今度見に行こうよ。土曜日と日曜日どっちがいい?」
彼氏とキスが騒がれている相手にこの調子であり、去り際にはウィンク。余程自分に自信がないとできないものである。

キス騒ぎで妬まれたのか、蒼井がモブに呼び出しをくらったことを聞くと、早速助けに行くことに
「ピンチに駆けつける王子さまって、ポイント高いでしょ」
(なお、ただのコイバナでした)
もちろんモテモテで手紙なんかももらっちゃいます。まさに絵に描いたようなプレイボーイ

スクリーンショット (838) スクリーンショット (840) スクリーンショット (839)
スクリーンショット (841) スクリーンショット (842)

帰り際、彼氏とどんな会話をしているのか問い詰められ、桧山に電話をかけることに。
蒼井「もしもし、桧山?今囲まれてて、(いつもどんな話をしているのか~)」ブツッ
電話を切る桧山。どうやらリンチされてると勘違いした模様。まあこれは蒼井が悪いですね。全力で駆けつけてくれました。

スクリーンショット (845) スクリーンショット (846) スクリーンショット (849)
スクリーンショット (850) スクリーンショット (851) スクリーンショット (852)

蒼井に好きだと伝える稲葉君。どうやら女の子なら誰にでも言っている様子。それに対する真性イケメン高尾のコメント
高尾「きっとそいつは本気になった事がないんだよ。本気になれば変わる」
「俺は綾瀬(花日)には最初から本気だから」
今日のカレカノ語録認定。

偶然?道端で出会った2人。稲葉君はこれから女の子に会いに行くのに、蒼井と一緒にそこに向かうツワモノ。
あった女の子から告白されるも、本気にせずに断る。これには蒼井も怒ります。
「大事なのはキモチでしょ!?稲葉君も本気で応えなきゃダメ!」

スクリーンショット (855) スクリーンショット (856) スクリーンショット (853)
スクリーンショット (858) スクリーンショット (859) スクリーンショット (860) スクリーンショット (861)

塾の空部屋で告白しようとしていたモブ達が先生にばれて説教されることに。どうやらキスしようとしていたと疑われている様子。
モブ教師「子供のくせに恋愛ごっこして、成績落ちたらどうするんだ!」
弁護していた稲葉君もこれには切れる
「文句あんならこんなところで説教していないで授業したらどうですか?ちゃんと授業して、それでも成績落ちたら言えよ!」

一部始終を見ていた蒼井。実は友達思いな稲葉君を見直しました。
「隠さなくていいのに。いつもの稲葉君より、こっちの方が好き」
これは蒼井が悪い(2回目)
「そんなこと言われたら、俺本気になっちゃうよ」

蒼井ペアも三角関係になりそうです。


2クール始まってから心愛ちゃんが1秒も出ていないのですが、やる気あるんですか?

スクリーンショット (864)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
