

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十二話「ハナビ」

最終回。なんだかんだ最後まで完走しました。

スクリーンショット (737)

スクリーンショット (736) スクリーンショット (739) スクリーンショット (743)

夏休み。夏といったら水着。は前回やったので、今回は花火大会。今回は高尾と二人きりの花火デート。
早速エイコー達にからかわれる花日。エイコー達はリア充の邪魔をする気まんまんです。
公園で花火大会の待ち合わせを決める2人。ブランコといったら靴飛ばしか柵までジャンプばっかしてたなぁ


スクリーンショット (744) スクリーンショット (745) スクリーンショット (746)
スクリーンショット (749) スクリーンショット (750) スクリーンショット (753)


花火大会当日。縁日も長いこと行ってないなぁ 縁日の金遣いの荒さは異常
美男美女。イケメンはオーラが漂っております。
まりん先生のアドバイス。崩れた浴衣の直し方から浴衣での歩き方まで、勉強になります!(この知識が活かされることは多分ない)
このおばちゃんもなんだかんだ結構出てるな。


スクリーンショット (751) スクリーンショット (752) スクリーンショット (754)
スクリーンショット (755) スクリーンショット (756) スクリーンショット (757)
スクリーンショット (758) スクリーンショット (759) スクリーンショット (760)

一方蒼井達は桧山の実家のお手伝い。親公認の仲です。
やはり最終回に心愛ちゃんを外すことはできませんね!前回の水着回に出なかったのは非常に残念ですが
今回は浴衣を着て登場してくれました。それでは心愛ちゃんの百面相をご覧ください。
しかし周りの評判を一切気にせず、自分の欲望のままに行動するその姿は、
周りの顔色ばかりを窺い、判で押したように同じ表情をしている現代の若者に足りないモノだ。原稿にそうつけ加えておこう。(月刊ボクシングファン 藤井)


スクリーンショット (761) スクリーンショット (762) スクリーンショット (764) 
スクリーンショット (767) スクリーンショット (768)

心愛ちゃんの必死のアピールもイケメンには通用しません。しかしここで諦めないのが心愛ちゃん。
「ここあちゃんは なかまを よんだ!」
「モブAがあらわれた」「モブBがあらわれた」「モブCがあらわれた」「エイコー達があらわれた」
「モブの まとわりつく」
こうかは ばつぐんだ! 二人きりの甘い雰囲気はやられた。


スクリーンショット (769) スクリーンショット (774)
スクリーンショット (771) スクリーンショット (775)

しょぼくれる花日。浴衣のうなじっていいよね。イケメンの策により無事に二人きりで花火を見ることができました。
蒼井達もお手伝いが終わり、遠くから一緒に見れたようです。


振り返ってみればレビュー開始は4/6。2か月以上も続いたこのレビューも無事最終回を迎えました。
始まりは去年の誕生日からと考えると、私と12歳。の関係も長い付き合いです。ここまで続けることができたのも、数少ない読者の方々の熱い()声援のおかげです。本当にありがとうございました。

そしてなんと、最終回に重大発表が!
スクリーンショット (777)


まさかの2期決定!!!

しかもしかも丁度自分が12歳。と関わり始めた1周年というタイミング。もはや切っても切り離せないと言っても過言ではない!
というわけで、忙しくなかったら2期もレビューするかもしれません。
まだまだ心愛ちゃんから目が離せませんね!!!()

というわけでとりあえず今期の12歳。レビューはこれにて終了です。
今まで読んでくださった皆様、重ねてお礼申し上げます。
これからも暇なときにでも、当ブログをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
