

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十一話「ナツコイ」

梅雨入りして気分はブルー
でもレビューは変わらずやっていきます

スクリーンショット (689)

スクリーンショット (687) スクリーンショット (688) スクリーンショット (693)
スクリーンショット (694) スクリーンショット (695) スクリーンショット (696)
スクリーンショット (698) スクリーンショット (699) スクリーンショット (700)

季節は夏。夏といえば海。海といえば水のかけあい・・・
誰しも一度は妄想する場面。いつかやってみたいもんですなぁ。
まりん先生曰く(オネエ曰く)「夏は男女の距離をグっと縮めるチャンス!」
そんな時に降ってわいたプールのチケット。4枚組なのでプールにダブルデートです
ナチュラルにハブられるも、先生役を徹底するまりんちゃんはいい教師になれそうだ。
プールに行くっていう季節なのにカーディガン着るあたりイケメンたちのおしゃれへの探求心は凄まじいぜ・・・
水着選びでは、どこかで見たことある店員が。


スクリーンショット (701) スクリーンショット (702) スクリーンショット (704)
スクリーンショット (705) スクリーンショット (706) スクリーンショット (707)

今週のサービスシーン。なんというイケメン&美少女たち。流石の高尾も思わず照れる。桧山は誰にも見せたくない感を全面に押し出します


スクリーンショット (709) スクリーンショット (712) スクリーンショット (713)
スクリーンショット (714) スクリーンショット (715)

エイコー「プールはリア充だけのものじゃねーんだぞ!」
さすがエイコー!俺たちに(思っていても)出来ないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれないしあこがれない!
以降、オレタチによる妨害工作


スクリーンショット (717) スクリーンショット (718) スクリーンショット (720)
スクリーンショット (719) スクリーンショット (721) スクリーンショット (723) スクリーンショット (724)

煽り耐性皆無の桧山はビーチバレー対決でエイコー達と勝負。勝ってエイコー達を追い払う作戦。
しかし端から見ると彼女をほっぽりだして男友達と遊んでいるようにしか見えない・・・
これを目撃した蒼井は(´・ω・`)として行ってしまいます
なんとか追い払うことに成功した桧山。1対2というかそもそも一人でどーやってバレーしたんだ・・・


スクリーンショット (726) スクリーンショット (727) スクリーンショット (729)
スクリーンショット (730) スクリーンショット (731) スクリーンショット (732)

流石のイケメンもこれにはご立腹。厳しい指導が入ります。
そして蒼井にはこれまた夏の定番ナンパ師の魔の手が
小学生に声をかける高校生以上(推定)、完全に事案である
必殺の紋所「こいつ俺の彼女」が炸裂し、撤退していくサオ師。
ナンパって基本的に複数で行くよね。確かに一人で行くには度胸いるけど、2人で一人にアタックかけても色々と面倒やろ。いや、それがいいのか?(ゲス)

水着回なのに心愛ちゃんがいないってどういうことですか(迫真)

スクリーンショット (735)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
