

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第十話「オリヒメヒコボシ」

このレビューも早10回目
一度始めてしまえば後はなんとかなるもですねー

スクリーンショット (615)

というわけで今回は七夕のお話。という名の心愛ちゃん回!

スクリーンショット (616) スクリーンショット (617) スクリーンショット (618)
スクリーンショット (619) スクリーンショット (620) 

学校で天の川の天体観測会をやることに。天の川を見れたのはいつだったかなー。梅雨でいっつも雲がかかって見えないイメージがあります
皆に見られるのが恥ずかしく、中々かけない花日達。男子は好き勝手に書いている様子。
今週のまりんの部屋。七夕の日にとったツーショット写真を枕の下に置いて眠ると夢で2人が出会えるというおまじない。


スクリーンショット (621) スクリーンショット (623) スクリーンショット (624) 
スクリーンショット (625) スクリーンショット (626) スクリーンショット (627) スクリーンショット (630)


噂を聞きつけた心愛ちゃん。もちろん高尾とツーショットをとるために色々と画策を始めます。まずはチェキを持っているエイコーからチェキをだましとります。

スクリーンショット (631) スクリーンショット (632) スクリーンショット (633) スクリーンショット (635)
スクリーンショット (636) スクリーンショット (637) スクリーンショット (638)

おまじないに必要なチェキを抑えたのでここからは心愛ちゃんのターン。チェキを使う人を選別します。もちろん花日には使わせません。花日は応援団長に任命されました。蒼井はあんまイチャイチャしてないからおこぼれに預かれました()

スクリーンショット (640) スクリーンショット (641) スクリーンショット (643) スクリーンショット (644)
スクリーンショット (645) スクリーンショット (646) スクリーンショット (647) スクリーンショット (649)
スクリーンショット (650) スクリーンショット (651) スクリーンショット (652)

さて、それではツーショットの撮影に。男子にばれてはいけない決まりなので遠くから撮影します。応援している花日。
モブの撮影が終わったところでいよいよ心愛ちゃんの番。花日に高尾を呼びにいかせ、草葉の陰で待機する心愛ちゃん。
モブとは一味違うのが心愛ちゃん。高尾に抱き着いてガチのツーショットを狙います。
心愛「(ここで上目遣い・・・キマッた!)さぁ!早く撮るのよ!」
流石に審判のインターセプトが入りました。


スクリーンショット (654) スクリーンショット (655) スクリーンショット (656)
スクリーンショット (658) スクリーンショット (659) スクリーンショット (660)
スクリーンショット (665) スクリーンショット (666) スクリーンショット (667) スクリーンショット (669)

悪だくみがばれた心愛ちゃん。花日に聞くも、事情をなんとなく察し、深くは追求せず、ただ許す。さすイケ(さすがはイケメン様です)
しかしこんなことでくじける心愛ちゃんではありません!
今度は邪魔が入らないようになんと自撮りwもはや男子にばれないとか気にしません。しかし残り一枚ということに気付き、まだ撮ってない蒼井とそろそろ返してもらいたいエイコーとの取り合いに。もみあいの末、撮れたのは蒼井のおパンツw


スクリーンショット (671) スクリーンショット (672) スクリーンショット (673) スクリーンショット (674)
スクリーンショット (675) スクリーンショット (679) スクリーンショット (680) スクリーンショット (682)
スクリーンショット (683) スクリーンショット (684) 

さて、夜になって天の川の観測。イケメンの願いの世界平和は中々のインパクトwさすイケ
結局チェキが取れなくて悔しい心愛ちゃん。と花日達。
チェキを欲しがったことを聞いた桧山が、エイコーが今まで強制取材してきたツーショットを強奪してきてくれました。
「あれがデネブアルタイルベガ 君の指さす夏の大三角」おっとこれ以上はNGだ

実質心愛ちゃん回だけあって、枚数が多くなってしまいましたw


スクリーンショット (685)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
