スポンサーサイト


12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第九話「トモダチ」

先日、12歳。と同じく小学生を題材にした作品(ロ○きゅーぶ!)をレビューした経験のあるS○mi氏に遭いました。
やはり類は友を呼ぶのでしょうか
詳しくはfllaygを見ましょう

スクリーンショット (561)

スクリーンショット (562) スクリーンショット (563) スクリーンショット (590)
スクリーンショット (567) スクリーンショット (569) スクリーンショット (576)


算数の授業。小6で分数の計算のお勉強って遅くない?と思ったけど算数の範囲とかもう覚えてねーわ
最近薄々感じていたけど、作画やばくなってきた・・・
日常アニメでこれなんだから、バトルモノは大変だよなー
お勉強もできてピアノも弾ける完璧超人蒼井。後光がさしております。
帰りに縁石飛び。よくやりました。坂本ですが?で白線の上を歩くとかもあったけど、今思えば何が楽しかったのかよくわかんないことをよくやってたなーw
前にも言いましたが、このレビューは昔懐かしの記憶を呼び覚ますいいアニメですわ(昔の記憶に彼女なんていませんでしたけどねwwwwwwwww ・・・orz)


スクリーンショット (577) スクリーンショット (579) スクリーンショット (580)
スクリーンショット (578) スクリーンショット (581) スクリーンショット (584) 

さて、体育の授業を休む花日を生理生理と騒ぎだす男子達。こいつらこりねーな
見かねた蒼井が助け船を出します
「花日はまだ生理きてないんだから!!!」
ぐにゃあ「バカなっ...! バカなっ...! どうしてこんな...理不尽なことが...私の身ばかりにっ...!」
さすがの花日もこれにはおこ。普段のおせっかいぶりもあわさってケンカしてしまいました。


スクリーンショット (585) スクリーンショット (586) スクリーンショット (591)  
スクリーンショット (595) スクリーンショット (596) スクリーンショット (597)

一度距離が離れたときの気まずさは異常。すれ違っても目をそむけてしまいますよね
見かねた彼氏達が動きます。花日も蒼井もお互いの事を認め合っていることはわかっているけど、中々自分からは仲直りを切りだせないものです。

スクリーンショット (602) スクリーンショット (603) スクリーンショット (604)

花日と蒼井が友達になった、5年生の頃の回想。クラスが変わったばかりに休んでしまい、グループ作りに乗り遅れた花日。一度できた輪に飛び込むのは大変ですよねー。
先生「それじゃあ2人組を作りましょう!余った人は先生とペアです」
花日「\(^o^)/」
殺伐としたクラスに救世主が!
蒼井「^o^わたしです」
蒼井は昔からのおせっかいやきだったようです。回想終わり

スクリーンショット (606) スクリーンショット (607) 
スクリーンショット (609) スクリーンショット (611)

場面変わって他校のモブに呼び出される蒼井。どうやら昔通っていたピアノ教室仲間のようです。
今更因縁つけに来るとか暇人やなw というかどっかで見たことあるような顔と髪型・・・
助けに行く花日。モブはイケメンが追い払いました。
無事に仲直りできたようです。


スクリーンショット (568) スクリーンショット (571) スクリーンショット (572) 

今日の心愛ちゃん。相変わらず憎たらしい顔してますねーw
大して話に絡んでいなくてもこれからは紹介していこうと思います!


スクリーンショット (612)

なんと心愛ちゃんが次回予告。来週は期待が持てそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
