

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第八話「ナマエ」

仕事も一つの山場を乗り越えたので今日は晩酌しながら鑑賞

スクリーンショット (517)

スクリーンショット (519) スクリーンショット (520) スクリーンショット (522) スクリーンショット (523)

女子会。モブによると、名前で呼ばれただけで好きになっちゃったご様子。お前の頭はハッピーセットかよ
しかしまりん先生によると十分にあり得る事態だと。
カレカノであるのに未だにお互い苗字で呼んでる2カップルも、これを機に名前で呼び合う作戦を立てることに。
しかしいきなり呼び方を変えるのはなかなかハードルが高いですよね


スクリーンショット (528) スクリーンショット (531) スクリーンショット (532)
スクリーンショット (533) スクリーンショット (534)

そんな時、桧山が親のケータイを一時的に持つことに。メールアドレス教えてと群がる女子を一蹴し、蒼井だけにこっそり教える。
「お前だけは別だから」
なんて特別扱いされたらキュンときますわ
しかし今時メールなんかと思ったらちゃっかりスマホでどう見てもライ(ry
いずれにせよ、送ってからの待ち時間がまた待ち遠しいものですね


スクリーンショット (525) スクリーンショット (536) スクリーンショット (537) スクリーンショット (538)
スクリーンショット (539) スクリーンショット (535) スクリーンショット (540) スクリーンショット (541)

一方、花日の方も難航中。先に名前を呼んで相手にも名前で呼んでもらおう作戦も失敗。
今日のまりん先生なかなかあらぶってますね


スクリーンショット (542) スクリーンショット (543) スクリーンショット (544) スクリーンショット (545)

蒼井のラブメールを見せてもらうとどう見てもただのオカン。これではいかんと意を決して名前で気持ちをぶつけることに。
そわそわして待っていても中々返ってこない返信。どうやらケータイが親に戻ってしまったようです。
つまり親に告白メールがばれるという羞恥プレイ


スクリーンショット (546) スクリーンショット (549) スクリーンショット (550)
スクリーンショット (551) スクリーンショット (552) スクリーンショット (554)

さて、花日の方はついに名前でささやいてもらったと思ったら
「はなび・・・・・・・・大会について~」というフェイント。イケメンは名前で呼ばれたがっていることに、とっくに気付いていて楽しんでいるようです。


スクリーンショット (555) スクリーンショット (556) スクリーンショット (558)

こちらもメールではなく、口で気持ちを伝えることができました。やっぱり恥ずかしいよねw


心愛ちゃんいないと書くことねーわ
やっぱ12歳。は心愛ちゃんで回っているなこりゃw



スクリーンショット (559)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
