スポンサーサイト


12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第七話「ハジマリ」

桧山蒼井回は王道ツンデレすぎて面白みに欠ける感。
やはり我等が心愛ちゃんに注目するしかないな

スクリーンショット (464)

スクリーンショット (462) スクリーンショット (465) スクリーンショット (466) スクリーンショット (468)
スクリーンショット (469) スクリーンショット (472) スクリーンショット (474) スクリーンショット (475)

帰宅デートに誘う桧山。デートに誘うのも照れがあります。
そんなことより我等が心愛ちゃん。今日は花日のハンカチをこどもっぽいとバカにします。(12歳です)
12歳でレース付きのハンカチを持ち歩くとは流石心愛ちゃんやで。
子犬っぽくていいねと高尾に褒められた花日だが、それはペットとして可愛がられているんじゃないのー?と煽る煽る
高尾にどこが好きか言われたことがないなんて、彼女失格じゃないの?と
なかなかどこが好きかなんて言えないものですよね。今更聞けないわオレ


スクリーンショット (493) スクリーンショット (494)
スクリーンショット (480) スクリーンショット (481) スクリーンショット (482)
スクリーンショット (483) スクリーンショット (485) スクリーンショット (486)

ここから過去話。one year ago
母の日の絵を見て泣いている蒼井。どうやら蒼井の母親はいないようです。普段は気丈に振る舞っているが、涙をこぼしてしまいます。
さて、クラスで一番付き合いたいランキングを公表しだすエイコー達。見事1位に選ばれた心愛選手にインタビューをしてみました。
「えー。当然でしょ」
その流れにのって高尾に好みのタイプを聞いたところ、(花日を見ながら)子犬っぽいタイプと言われる。
自分のことを子犬タイプと言い張る心愛。その1年後に子犬タイプをバカにしているあたり流石である。

スクリーンショット (487) スクリーンショット (488) スクリーンショット (490)
スクリーンショット (496)
スクリーンショット (495) スクリーンショット (498) スクリーンショット (500) スクリーンショット (501)


今度は付き合いたくないタイプを公開してモブを泣かしてしまうエイコー達。
「女子って泣けば許されると思ってるよなー」
やはりどの男子も思うことは一緒である。
定番の掃除中の御遊び。手袋ボールでガラス割ったことなんてありませんよ?
辛いことがあっても気丈に笑っている蒼井を見て励まそうとした桧山
「お前の笑顔むかつくんだよ!」
それはねーわ・・・
やらかしすぎである。
その後なんやかんやあって仲直りしました。(ぶん投げ)
全然面白くないんでカットカット


スクリーンショット (506) スクリーンショット (507)
スクリーンショット (509) スクリーンショット (512)

現在に帰ってきて、帰宅デートで何話せばいいか相談する桧山。
最初はめっちゃ悩みますよね。途切れたらどうしようとか不安になるもんです。
でも意外となんとかなるし、途切れても気まずくならないような関係になりたいですね。
イケメン「隣にいるだけでいい。好きってそういうことなんじゃないかな」
高尾に自分の好きなところを聞いてみると、子犬っぽい所と。1年前から変わっていないようです。
ツンデレカップルはもちろん恥ずかしくて、お互いの好きなところなんて聞けませんでしたとさ

蒼井桧山回なのに一番レビューしてるのが心愛ちゃんというね。
シカタナイネ


スクリーンショット (513)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
