

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第六話「ボーイフレンド」

12歳。にも公式Twitterアカウントがあったようです。そしてなんと12歳。のグッズが発売されるそうで
詳しくは↓
12歳。商品情報
チェキが10kとかこんなん買える12歳おらんやろ・・・
と思ったらこんなん見てる12歳おらんかった

さて、今週もレビューしていきましょう!
スクリーンショット (373)


スクリーンショット (369) スクリーンショット (368)
スクリーンショット (374) スクリーンショット (377) スクリーンショット (380)
スクリーンショット (381) スクリーンショット (383)

前回アクセサリーをプレゼントしてもらった花日。女性のアクセサリーを選ぶのはなかなか難易度高いですよね。センスやら売り場やら。
さて、どうやらモブ達が告白したい様子。もちろんモブなので失敗します(ネタバレ)
そんな迷える子羊たちに、まりん先生の知恵を授けましょう。次のマラソン大会で好きな人にドリンクを渡し、それを告白の代わりにするというもの。サクラは花日にお願いすることに。そんないちゃいちゃぶりを見せつけられてイライラする堤くん。


スクリーンショット (385) スクリーンショット (386) スクリーンショット (389)
スクリーンショット (391) スクリーンショット (397) スクリーンショット (401)
スクリーンショット (402) スクリーンショット (398)

マラソン大会の練習で走っている最中、迷ってしまった堤くん。1位でもビリでも無いのになぜはぐれることができるのだろうか。しかも元はここで暮らしてたのに・・・
それはさておき、堤くん教育係の花日が助けに出動。窮地を助けられ完落ちした堤くんはついに花日に告白。
どうやら堤くん的には今まで恋心を隠し通せていたつもりだったようだ(壁ドンまでしといて何言ってんだこいつ)
もちろん花日は鈍感なので気付いていませんでした。
それを嗅ぎ付けるはパパラッチエイコー軍団。堤くんをけしかけ、次のマラソン大会で花日を賭けた勝負をすることに。
イケメン高尾は、堤に引導を渡すために承諾。漢や・・・

スクリーンショット (403)
これが10kのチェキです。皆さん買いましょう(ダイレクトマーケティング)

スクリーンショット (405)
これが2kのうさぱんだぬいぐるみです。皆さん買いましょう(ダイレクトマーケティング)

スクリーンショット (407) スクリーンショット (411) スクリーンショット (410)

高尾の勝利を祈る親友たち。惚れた女のためなら男はぜってぇ負けねーんだ!
まりん先生は高尾が勝ったらごほうびにキスをするべきとアドバイス。
最近の小学校ではTVは薄型ですね。私はブラウン管でした。というか今はブラウン管なんて手に入らないわな。
携帯電話の赤外線リモコン機能で授業中にTVつけるいたずらとか今もあるのかなー


スクリーンショット (412) スクリーンショット (414) スクリーンショット (416)
スクリーンショット (417) スクリーンショット (418)

高尾と花日を別れさせるチャンスをこの人が見逃すはずはありません!我らが心愛ちゃんの暗躍のターン!


スクリーンショット (419) スクリーンショット (420) スクリーンショット (421)
スクリーンショット (422) スクリーンショット (423) スクリーンショット (424)
スクリーンショット (425) スクリーンショット (426) スクリーンショット (427)
スクリーンショット (428) スクリーンショット (432) 


「さー始まりましたマラソン大会。実況は私ジョンカビラとエイコーでお送りいたします」
「選手入場です!」
「代表曲は、俺のだから手ぇ出すな 高尾選手!」
「必殺技は、東京育ち 堤選手!」
「さーここまでは一方的な展開となっております。高尾選手の独走です!」
「あーーーーーっとここで心愛選手の妨害工作!どうやらお腹が痛くて動けないそうです!!(爆)」
「前半とは打って変わってこの展開。誰が予想できたでしょうか。堤選手の独走です!」
「キタキタキタキタGOOOOOOL」
「んんんんん?何とオフサイド!!レフェリーが現場まで駆けつけます。堤選手悔しそうだー」
「レフェリーが心配そうに倒れている選手に声をかけます」
「生理?」
「んなわけあるかーー!嘘に決まってんでしょ!」
「あーっとつい本音を漏らしてしまいました。流石の心愛選手もレフェリーの天然まで計算に入っていなかったか!」

スクリーンショット (433) スクリーンショット (435) スクリーンショット (436) スクリーンショット (437)
スクリーンショット (438) スクリーンショット (440) スクリーンショット (441) スクリーンショット (442)
スクリーンショット (443) スクリーンショット (445) スクリーンショット (446) スクリーンショット (447)
スクリーンショット (448) スクリーンショット (449)

「これはいけません心愛選手。堤選手に暴言を吐いています!」
「出たーーーーレッドカード!(ビンタ)ここは流石のレフェリーでも一発アウトですよねぇ」
「しかし心愛選手まったくめげません。優しくしてくれた高尾選手にこの期に及んですり寄っていきます!」
「しかしそこはイケメン高尾選手!軽くあしらってレフェリーに事情を説明します!」
「さー中断されていた試合が再開されました!なんと高尾選手フライングだ!これはいけません!」
「まーでも仲良くなったしいいんじゃないですかね」
「終わってみれば下馬評通りの結果となりました。実況は私ジョンカビラとエイコーでお送りしました。また来週!」


スクリーンショット (451) スクリーンショット (454) スクリーンショット (456)

「私たちずっ友だよ!」異性に対してと同性に対してだと意味が異なってしまう魔法の言葉
勝者へのご褒美はまた今度になりましたとさ


スクリーンショット (457)
これ3.2kのプロフ帳です。皆さん買いましょう(ダイレクトマーケティング)


いやーやっぱり心愛ちゃんが出るとやる気が変わりますよね!ついつい実況までつけてしまいましたw

スクリーンショット (458)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
