

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第三話「Wデート」

人間とは何にでも慣れるものであるという言葉を改めて実感しだした3回目

スクリーンショット (162)

スクリーンショット (154) スクリーンショット (155) スクリーンショット (157)
スクリーンショット (158) スクリーンショット (160)

前回告白してから初登校。このギクシャクぶりがこの2人の持ち味ですよ。
クラスにばれ、早速からかわれる2人。花日達との違いが表れていますね。

スクリーンショット (165) スクリーンショット (166) スクリーンショット (169)

2人とも初デート。せっかくなのでWデートをすることに。
原作(ゲーム)でかなり登場シーンの多かったまりんの部屋が3話目にして登場。オネエの(誤った)知識を2人に伝授するまりん。3話目にしてやっとピンで映ることができ、非常にうれしそうである。

スクリーンショット (170) スクリーンショット (171) スクリーンショット (172) 
スクリーンショット (182) スクリーンショット (185)
スクリーンショット (188) スクリーンショット (189)

Wデート当日。遅れてくる女子を待つ男子。そわそわする桧山と余裕の高尾。
まりん直伝のファッションに男子達も思わず照れる。
デートは近所のショッピングモール。ゲーセンでは高尾が一発でクレーンでぬいぐるみをゲット。流石イケメン
プリクラでは照れてカチコチの桧山蒼井ペアも、ここは桧山が男を魅せる。
移動中、自然に手をつなぐ花高ペアに比べて、中々手をつなげない青桧ペア。

スクリーンショット (190) スクリーンショット (192) スクリーンショット (193) 
スクリーンショット (195) スクリーンショット (196) スクリーンショット (199)
スクリーンショット (201) スクリーンショット (202)

パパラッチ登場。本日のマスゴミはこちら。ソッコーで撒かれる。
逃走中に高尾にもらったぬいぐるみを落としてしまう花日。しかしイケメン高尾は優しくフォロー。
飲み物を私t落ち着かせた後、皆で探して無事見つかりました。

スクリーンショット (205) スクリーンショット (206) スクリーンショット (209)
スクリーンショット (210) スクリーンショット (212) スクリーンショット (214) スクリーンショット (217)

17時になったので良い子はお家に帰る時間。最後は二人きりがいいと蒼井をつれて走る桧山。
確かにデートしたら2人の時間は欲しいですよね。無事に手をつなぐことができました。
気付いて慌てて手を離してしまい、また手をつながないのが2人っぽいですなぁ。

俺もこんな小学校生活を送りたかったもんだ【定期】

スクリーンショット (220)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
