

12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第二話「コクハク」

今週も始まりました。今期見ているアニメがこれだけという非常にアカン状況ですが、変わらずレビューしていきます!
スクリーンショット (104)
今回は桧山、蒼井ペア回
スクリーンショット (99) スクリーンショット (102) スクリーンショット (103)
スクリーンショット (105) スクリーンショット (107)

自宅の風呂が壊れた蒼井が行った銭湯はなんと桧山の実家。もちろんラッキースケベもあります。
いちゃつくカップルを冷やかす男子。このカレカノ語録を集めるのにどれだけ苦労したか・・・(逆恨み)

スクリーンショット (108) スクリーンショット (109) スクリーンショット (110) 
スクリーンショット (111) スクリーンショット (112) スクリーンショット (113)

小学6年生なので、ブラをするしないという時期。ブラなしの花日。スポーツブラのまりん。普通のブラをつける蒼井が一番大きいようです。
ブラをつけてないことを子供っぽいと笑う心愛ちゃん。いやー、イキイキしてるねぇ!
25歳の自分からすれば12歳なんて子供なんですが、確かに小学校最高学年の6年生は大人を意識しだした頃だったかなー

スクリーンショット (114) スクリーンショット (116) スクリーンショット (117)
スクリーンショット (119) スクリーンショット (120)

隣のクラスのモブに呼び出される蒼井。どうやら告白された様子。好きという気持ちがよくわからないお年頃。何歳になってもわからないものです。
一方クラスでは、女子の二の腕を触るという遊びが流行っている模様。首謀者と疑われる桧山(無実)

スクリーンショット (125) スクリーンショット (126) スクリーンショット (127)
スクリーンショット (128) スクリーンショット (129) スクリーンショット (130)

風呂上がりに形見の鍵を無くしてしまい、焦る蒼井。何で風呂にペンダントつけて入っているのかと思ったら大事なものでした。
泣き崩れる蒼井を放っておけず、探してあげる桧山。営業中の女湯に堂々と入れるとか俺もこれから番頭します!()
排水溝に引っかかってるのを見つけた桧山
「見つかってよかったな(キラッ)」「ドキッ」
即落ち2コマ

スクリーンショット (132) スクリーンショット (136) スクリーンショット (137)
スクリーンショット (135) スクリーンショット (138) スクリーンショット (140)

好きな人ができたときっぱりと断る蒼井。当然モブなんかの告白が通る筈がありません。すると蒼井の二の腕を触って去るモブ。

場面は変わって家庭科。授業で作ったクレープを好きな人に渡すと恋が実るという定番のアレ。付き合っていることを知りながらも高尾に突撃する心愛ちゃんの姿勢は敬意に値しますね!(わかっていると思いますが、私は心愛ちゃん贔屓でこのレビューを書いていますw)
一生懸命作るお二人。
モブにクレープをあげると勘違いしてひねくれる桧山。蒼井も素直になれないので話がこじれてしまう。

スクリーンショット (141) スクリーンショット (144) スクリーンショット (145)
スクリーンショット (146) スクリーンショット (147) スクリーンショット (148)
スクリーンショット (149) スクリーンショット (150) 

その日の午後、モブとケンカをする桧山。逆恨みして殴ったのかと思ったら、どうやらモブは振られた腹いせに、蒼井の胸の感想を教えてやると吹聴していた模様。何でも女子の二の腕が胸と同じ感触であるため、女子の二の腕を触るのが流行っていたとのこと。
まじかよ俺も触っとけばよかった。少し前にTwitterで出回っていたのは、唇と同じ感触だから、キスが疑似体験できるみたいなのを見た記憶がありましたが、色々あるもんですねー

それを知った蒼井はクレープを渡し、告白をする。返事を聞かずに帰ろうとする蒼井を捕まえ、振り向かせるも目を合わせられず、そっぽを向きながら
「好きだ」
この腕で口を隠すポーズ!照れ隠しするツンデレの王道ポーズですね!

スクリーンショット (151)

紆余曲折あってやっとの思いで蒼井が渡した一方で、こちらのカップルは絵に描いたようないちゃつきぶり。こげたクレープを美味しいといってあげるイケメン高尾

俺もこんな小学校生活を送りたかったもんだ【定期】

スクリーンショット (152)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BAN君ノリノリやね

Re: No title

> BAN君ノリノリやね

やると決めた以上全力で楽しみますよ!(投げやり)
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
