

色々

お久しぶりです。生きてます。

ネグザ大戦は参加できないわブードラは1勝もできないわ何故かクロスウォーが会場に飾ってあるわ見ちゃいけないもの見るわ(レジェンド対戦とそれを裁くナイスなジャッジ(日本語でハンケツ))
色んな意味でやばさ満点でした。
ネグザが公式に終了宣言されるまでは当ブログはネグザ育成計画を名乗り続けていこうと思う所存であります。(ネグザ記事は更新されない)

さて、社会人2年目も始まり、来月末の成果発表に向けてやること盛りだくさんだったり、最近彼女が出来て週末は時間が取れなかったりで大忙しの今日この頃。あの企画がやってきました。

思えば去年の誕生日プレゼントからすべては始まりました。ディフェンスに定評のある池上並に、やばいものをプレゼントすることに定評のあるさちこさんから貰ったプレゼントはなんと12歳。という美少女ゲー?
このレビューをするというとんでもないイベントの黒歴史は当ブログにもその爪痕を残しております。しかしそれだけでは終わらないのがさちこさんプレゼンツ。
なんと今期にその12歳。がアニメ化するというハプニング。まさかここまで読んでいたとは・・・。見抜けなかった!このリハクの目を持ってしても!!

「仕事はきちんとやる」「レビューもやる」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「下っ端」のつらいとこだな
覚悟はいいか?オレはできてる!!!
一度こういう形でかかわってしまった以上最後までやりとおすのが筋ってもんで、アニメ12歳。のレビューを始めます。ちなみにアニメは4/4から毎週月曜19:30から放送してます。何だこの時間。お茶の間で放送するもんなんか?w
つまり第一話はもう終わっているということです!
仕事で月曜火曜はアニメ見る暇ないので、レビューは毎週水曜日予定です。

果たしてどんなことになることやら、自分自身も全く予想がついておりません。レビューって何すればええねん。とりあえずは明後日をお待ちください!!
レビューを見た人はコメントを残すと自分のモチベが非常に上がるかもしれません。いっぱい書いてくれてもいいのよ?(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
