

「12歳。」レビューその3

2話カレのハンカチ、カレのタオル

洗濯物をパパと一緒に洗えるかを話題にする小学6年生。そういうの気にするお年頃

高尾に水をかけてしまい、その時ハンカチを忘れていた花日。
ハンカチを忘れるなんて女失格と意気消沈してしまう。そんな気にするもんなのか?
まりん先生によると、男子が手を洗った時に「これ使って」とさりげなく渡すことが
ステキ女子アピールする絶好のチャンスらしい。
流石、男に渡す用のハンカチにケータイ番号を刺繍している姉貴の情報だ

心愛妨害工作その3
翌日、ハンカチを持ってきて見せ合いっこするも、花日のいちご柄のハンカチを見て、
横から子供っぽいとバカにする。恥ずかしくて高尾君に見せられないよー
私の大人っぽいの高尾君に見せて褒めてもらお!

だんだん書くのすらうざくなってきたゾ
しかしイケメン高尾君は花日のハンカチをかわいいと褒める。
特にネタもない2話であった


3話ナツヤスミside花日

プリントを大量に任され、落としてしまう所を助ける高尾。「こういう時は、俺を頼りなよ」
流石イケメン

夏休みに原宿に結衣達とWデートをする小学6年生。クレープ間接キスで顔を赤らめるお年頃
小学生にしてスマホを持ち(今時は皆持ってんのかな?)、パスモも持って大人っぽさを見せる
天然で喋りまくる花日ペアに対して、ツンデレ桧山ペアはお互い意識しすぎて全く喋らない対称性
プリをとったり、プレゼントを買ったり、これが小学生のデートなのか・・・

帰りは疲れて高尾にもたれかかって寝てしまう花日であった

心愛がいないのでイライラはしなかったがなんか物足りない3話であった
いるとうざいがないとなんか物足りない心愛の存在感
あれだよ。寿司のわさび的な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
