スポンサーサイト


しでしと杯

しでしと杯参加して来ました
やっぱ00が1番多くてGレコ、その次に色んなサイクロプスみたいな感じでした

10/18しでしと杯50人以上
使用デッキ:白単Gレコ

相変わらずGレコ。自爆ジオッコはレコにもサイクロプスにも00にも有利つかないわけわかんないデッキだったので没
サイクロプスはレコ以上に安定しなかったんで結局Gレコ使いました
ユニークセルフは全然使うタイミングなかったんで、なら2国で、1枚で2ドロー出来る決戦を使って見ました。00のカウンターきついんでひたすらドローしまくりたかったw

1戦目4色00(ゆだーんさん)××
またかよ!
1本目
一枚しかないドロソであるラライヤがカウンターされたので投了

2本目
残り本国2まで詰めたけどクアンタムバーストから最終決戦でまくられて負け

リベンジはなりませんでした


2戦目青赤UC(しでしとさん)◯◯
1本目
ドロソいっぱいでぶん回り勝ち

2本目
ドロソいっ(ry

運営大変そうだったんでシカタナイネ


3戦目緑単サイクロプスオリジン(しゃっくさん)◯×◯
1本目
ラルグフとシャアザクにぼこられる
万能でブロックしてアサルトが間に合う
最後はフルパンと相手のザクアレックスを破壊してぴったり殴りきり勝ち

2本目
バニザクとラルグフに殴られる
バーニィの+1を見落とすプレミをするがなんとかアサルトが間に合う
大気圏で殴ろうとするもダイクンダイクンはじまりの戦いで粘られ、万能アサルトはあったがザクアレックスが出てきてしまい、残り本国3だったので負け

3本目
シャアザクにジット団したらルシファ救出からシャアザクおかわり
相手は後続が続かなかったのでアサルト出して勝ち


4戦目4色00×◯◯
1本目
カウンターが怖くて2枚同時プレイ出来るのが5国からというズブムーブドロソなさすぎ問題
案の定マルートMA決死で壊滅して負け

2本目
相手が事故って必死にエースドローしてるのでカウンターを恐れずにドローしまくり
我が身を万能2枚で避け、トリッキーパーフェクトトリッキーで26点出して勝ち

3本目
ストキラをマルートしてくれたのでドローが通ってぶん回り
最後の詰めをプレミして残り本国1からクアンタムバーストをされる。これで満を持してがあったら負けてたがなかったので勝ちました


5戦目白単Gレコ(みらいさん)×◯×
1戦目
リフレクター2ドロー+4T通常ドローが全部ガランデンという奇跡が起きたので4Tガランデン3枚+マッシュナーで3ドロー
負けました

2本目
お互いほぼ同じ動きでジュガンハンデススタート
ただの先行ゲーで勝ち

3本目
かなりいい勝負だったんですが最後に1G間に合わなくて負けました


6戦目5色00(宇賀神さん)◯◯
1本目
相手クソ事故

2本目
我が身を万能で避けまくってジュガンハンデスしまくって勝ち


4-2のモブでした。前回3-3のモブオブモブからモブに昇格。
優勝はビグザムがメイン3積みされたデッキでした!
しでしとさん、参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
