fc2ブログ

茶単フロスト

久しぶりのデッキレシピ
8弾のサテランが使いたくてフォロワーさんのデッキを参考に作ってみました

茶単フロスト

メイン破滅という遅延する気まんまん
3枚積みたいが2枚来るときつすぎるので2枚。でも2枚だと来ないんだよねぇ
サテランホバリングセットが揃うまで破滅で時間稼ぎ
Gファルコンにハモニカに貴婦人でロールコストをごまかす
DXGファルコンとサテランで相手の場を更地にしてから殴りだすのでだいたい時間足らないという
遺跡入ってるしグラマスファラオ入れて前のめりに行きたいけど、今回はこんな感じで
自分は回してて楽しいけど、相手するのくそだるそう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
カードゲーム「ガンダムウォーネグザ」をやってました。過去記事は第体ネグザ。後はアニメレビュー。
今はボードゲームをメインに遊んでいます。
ボードゲームをamazonや楽天の賞品の紹介とともにブログで書いていきたいと思います。
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

twitterもやってます。よかったらフォローしてやってください
ban0018

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示