スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回浜松193杯

許可がいただけたので当ブログでも宣伝していきます。
恒例となりました、新弾発売後の浜松193杯。第4回の日程が12/14(日)に決まったようです。いつもの大会1週間前ではなく、約2週間前(つまり来週)のようですので、参加される方はご注意ください。詳しくは↓

第4回浜松193杯

今回は7弾環境ということでそのカードパワーの高さから、今まで以上にメタが読みにくいと思われます(主観)。なのでここでの結果が、その指標の一つとなることは間違いないでしょう!
賞品もありますしそれ以上に、たくさんの強いプレーヤーと真剣に戦えるチャンスです。皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか。

今有名所では白Wがわかり易く強力であり、ラスシュー軸のレジェンドデッキ、脅威の打点を叩き出すWBや超高速合体のZZ、圧倒的な回復力を誇る茶、パージオ頭セットだけで場を制圧しかねない緑等があると思います。他にも黒と赤のF91達も非常に侮れません。ゴトラタンを絡めた黒のリアニメイトも、安定して決まると手をつけられないでしょう。
つまり何が勝つか全くわからんということですw(毎度同じこと言ってる)
個人的には今パージオ使ってるんで、パージオを絡めたデッキが勝つと予想します!(そしてレシピを見せていただきたいw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。