FC2ブログ

茶単DG四天王

茶単DG四天王

今の茶Gガンの焦点と言えば、ラブラブゴッドをいかにして早だしするかだと思います。黒を混ぜてジャンク落とし→輝きに本気を出すか、DG四天王ブーストから素だしも狙うか。
今回はDG四天王ブーストを採用してみました。ラブラブが本気出すまでは遺跡とバーストでひたすら耐える!一応輝きとターンX起動も合わせて入れましたが、ジャンクに落とす手段がなさ過ぎて余り成功しません。基本は素だしかと。
遺跡でバーストグラマスを捲ってからが本番ですw
マスターは4枚目のウォルター的な。貴重な戦闘配備DG四天王。
ラブラブにしろグラマスにしろ、とにかく行動が超大味ですので、カウンターで非常に悶絶するデッキですねw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
カードゲーム「ガンダムウォーネグザ」をやってました。過去記事は第体ネグザ。後はアニメレビュー。
今はボードゲームをメインに遊んでいます。
ボードゲームをamazonや楽天の賞品の紹介とともにブログで書いていきたいと思います。
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

twitterもやってます。よかったらフォローしてやってください
ban0018

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示