

7弾緑のカード

7弾緑のカードが公開されました。例によって感想をつらつらと

ビグザム
ビグザム量産化の暁には、相手など吹き飛ばしてくれるわ!!!
クリスマス作戦でぶつけるとビグザムコインが生き残って嬉しい!
ってレジェンドないんかーい

ドップ・ガドル
ドップ量産化の暁には(ry
すでにドップある緑でこれを出す意味とはw

シャア
1国でテキストも強い!パージオにすぐ乗ってテキストも噛み合っていますね。専用機のみというのがどこまで制限となるか、構築次第ですね。

ギレン
国民量産化の暁(ry
青Gサインでもいいので、ボコボコ出して攻略戦シュートとかしてみたいですね

シャリアブル
テキストとイラストがシンプル過ぎて吹いたw
冗談は置いといて、クイックNTは計算狂わせにワンチャンあるかもですね

適合チェック
イラストw
これが1980年代のアニメーションだ・・・


また、横浜大会の景品に、切り開く力が追加されました。イラストとカード名そのまんまw
テキストはこれまたぶっ飛んでますね
白はリリーナといい、序盤殴って下さいカードが多くて嫌な感じのウィニー殺ししてますw
更に、大会景品で、コレクタブルレアのイラストも公開されました。
おいラスシュー。頭ついてんぞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
