

オフィシャル更新

オフィシャルが更新されました。
まずはEX5

風雲再起


ガンダムAGE-FX(ダイタルバズーカ)
5国で戦闘配備も高機動もないとは辛い。しかしワンドローがついてる!しかしテキスト弱い。

本当の救世主の到達
これは凄い遅延カード。これ3発打たれたら間違い無く切れる。
真面目な話決めに来た相手の計算を崩せるのは強そうです。接戦でないときは諦めて次の試合に行く決断も大事ですよ?


続いてBF弾
イラストかっこいいですねー。ベアッガイ三いいと思ったら安定のナオチカ神でした。

アメイジングブースター
こちらは速攻。高機動の方が良かった・・・。ストライク系と違ってアメイジング系は何処まで収録されるか評価が変わりますね。

ケンプファーアメイジング【∞】
配備から飛ばせるのは強いですね。ベアッカイ三と相性が良さそうです。

イオリ・セイがフレーバー無いのは無言のキメ顔だからです。


続いて熊本大会
青黒緑が一番多かったみたいですね。まだまだ緑単も現役のようです。その中黒茶が勝ったのはプレイヤースキルによるところもあったのかも知れません。
潜入任務入ったデッキとは。

明日は愛媛ですね。熊本大会の結果を受けて、どんなデッキが勝ち上がるのでしょうか。
トップメタの青黒緑を始め、黒茶、茶単、緑単、青赤緑なんかが環境の中心みたいです。もちろん私では想像できないデッキもあるでしょう。
愛媛大会参加される方は頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
