スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大会結果

ブロック決勝は青黒緑対青赤黒、緑単対緑単
決勝は青黒緑対緑単で青黒緑が優勝したようです。
かなりのデッキタイプがあったなか、勝ち進んだのは緑単と、歓待や受信調整で00グラフィックを持ってくるタイプのようですね。
ターンXやTRなどの強力な除去が流行ってる中、常時でユニットを守る破壊よりいずるもの。
サイコミュや、緑単の強力な戦闘エリアコマンドをノーコストで避けられるGNフラッグが強かったという話を聞きました。もちろんそれを活かすのはGリロールで4国を構えやすくするHiνガンダム。
回復、サイズ、アンタッチャブルを兼ね備えた青黒緑が優勝したのは、そこまで環境を読み切った結果と言えるかもしれませんね。
レシピが楽しみです。

次の熊本大会はBBA環境。遂に0083が本格参戦します()ハンデスがかなり強そうです。
ダカールの日やステラ等、他にも面白そうなカードがかなりありますね。
発売の3日後というとんでもない環境ですので、参加する方はいつも以上に頑張ってください!

とにかく、京都大会参加された方はお疲れ様でした。
ひーとさん優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。