スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は京都大会

5弾環境最初で最後の大会ですね。正直どのデッキも優勝の可能性のある凄い良い環境だと思います。(前環境が余りにも・・・というのもありますがw)
その分どのデッキが勝つかは全く予想できません。先日行われた赤服杯では白単SEEDが優勝するなど、私の予想もできないデッキが勝ち上がることも楽しみにしてます。
それでも予想をするならば私は相変わらず黒茶を推します。茶単に足りない高機動と絶え間ない破壊の嵐はハマるとどうしようもなくなります。反面、TR系全般に言えますが場を固めるまでの長さと言った問題もあります。赤服杯でも引き分けが多かったようですので、時間との戦いといった面もあるかもしれません。
後はジオンがブン回らなければ優勝の可能性は充分だと思っています。

京都大会参加される方は頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。