スポンサーサイト


オフィシャルHP5弾先行公開(9/17)

5弾のBOX特典カードが公開されました。


UNIT 合計6/茶3R
ガンダムDX【∞】
戦闘配備 〔0〕:改装[DX系]
『起動』:このカードが、プレイ、または「改装」の効果で場に出た場合、4以下の防御力を持つ、または、マイナスの戦闘修正を得ている、敵軍ユニット1枚を破壊する。
特徴:X系 DX系 MS 専用「ガロード・ラン」
5/3/5

人気投票1位のDX。イラストカッコ良すぎてヤバイ!!
効果もX作品とかなり相性がいいですね。
茶はターンXといい、6国に優秀なユニットが揃ってますね。ターンXはプレイよりも改装がメインなので、そこまで競合しないのも○。
CCAの特大サイズの解答にもなる直接破壊はかなり期待がもてます。プレイや改装ですからFFFも打ちづらいでしょうし。
しかしイラストヤバイな・・・
シナバズコレクタといい、このビームライフル突き出した構図はカッコイイですよねー!


UNIT 合計6/黒3R
ジ・O【∞】
戦闘配備 強襲
(戦闘フェイズ)〔黒2〕:このカードが破壊されている状態で交戦中の場合、敵軍カード1枚を破壊する。
特徴:ジ・O系 MS 専用「パプテマス・シロッコ」
6/2/6

2位のジオ。シロッコもそうですが、6国のやることじゃないですね。それでもνと高機動がいなければかなりの抑止力となるでしょう。


UNIT 合計4/青2R
ユニコーンガンダム【∞】
〔0〕:改装[ユニコーン系]
(常時)〔R〕:このターン、自軍手札、または自軍ハンガーにある、6以上の合計国力と「特徴:ユニコーン系」を持つ全てのユニットは、合計国力-1を得る。
特徴:ユニコーン系 MS 専用「バナージ・リンクス」
4/1/4

3位のユニコーン。まぁ3位ですからね・・・
GサインがCCAで笑いましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
