スポンサーサイト


大会レポ(9/1)

ぶりじん杯の方はメモをバイト先に持ってき忘れたので、先に今日のブードラレポを。
横浜アメのブードラに参加してきました。今日は2試合ありました。

9/1横浜アメブードラ8人
1試合目
茶黒青ギンガナム隊
1戦目(後攻)-
相手がセファーからのラジエルケーラ?でゲイン4とかしてくる。さらにエルメスギュネイでサイコミュ7とか言ってくるので、∀パトゥーリアとお茶を濁す。そこからバンデット無双。
相手に地球寒冷化がでてくるもサイコミュと焼きテキストで防ぎ、ラスト1ターンで時間切れ

2戦目(先攻)○
アスピーデマヒローバンデットでギンガナム隊無双。勝ち
引き分けが2組あったため、ここでおしまい。
3位でした

1位マスターコレクタ、2位逆シャア、3位胚乳と中々のレアリティでした。

2試合目
赤緑紫装弾ヤクトドーガ
1本目(はぎさん)(後攻)×
ガルスJを出し、手札にシャゲと拡散メガ粒子とレギルスがあったので、これは勝ったろと思ったら、戦闘神ギンガナム、ターンXトップから生ターンX。
ユニット出してもしょうがなくなり、メガ粒子の射程まで待とうとするもシャニが乗り投了。後で手札見たらターンX起動までありました。ムリゲーやw

2戦目(先攻)○
ガルスJ,サダルスートx2,ヤクトドーガララアと揃ってゴリ押し勝ち

3本目(先攻)○
歓待フリント歓待サダルスートヤクトドーガクロボンと繋いでゴリ押し勝ち

2位でした。

1位ν2位胚乳3位X1コレクタとこれまた凄いレアリティでした。

ブードラ2回で胚乳2枚と中々美味しかったです。
やはりブードラは構築とは違った面白さがありますね!次はターンXスリーブもらえるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
