スポンサーサイト


町田個人主催大会動画

8/10に行われた町田個人主催大会の動画が主催者のブログにupされたのでこちらでも紹介させていただきます。

【ガンダムウォーネグザ】俺たちがガンダムだ杯3rd対戦動画【非公認大会】

またやらかしてしまいました!!!
ホビーハイザックでガンダムマグネットコーティング引っ張ってきていますww
これが勝ってた試合だったらνガン返却ですよほんと
まるで成長していない・・・

こうして振り返ると
何故かホビー→マグコ
専用機でコマンド効かないからジョニザク持ってこよ!何故か栄光で落ちる
何故か忘れる1Tホビー
何故か回復忘れる
ロールコストの計算ミスってリガズィ出すのにテキスト使えない
無駄な長考が多くて本来なら引き分け

いやーダメダメですね
いい加減へこむ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会動画見ました。質問なんですけど、一試合目の終盤で受信調整使ってますが、その時、デッキからグラフィック持ってこれて無いんですけど、この場合って、受信調整の効果の解決に失敗して装填の追加ドローもできないと思ってたんですけどどうなんでしょうか?

Re: タイトルなし

『恒常』:このカードの解決直後に、本来の記述に「特徴:装弾」を持つ自軍G1枚をロールできる。その場合、カード1枚を引く。

このカードの解決が、カードのプレイの解決か、効果の解決かという問題であるかと思います。プレイの解決であれば、本国を見るだけで解決できたとすることが出来るだったかな?
また聞きなので、Q&Aが出ないと確定とは言えないと思います。
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
