

紫単

今日は紫単

奔流3
3

デスペラード3
ディーバ強襲3
グルドリン3
飛行機3
クランシェカスタム3
ノーマル2
ファルシア2
フラット3
FX3
ブラスティア3
オービタル2
30

フリット2
ゴドム3
キオ2
7

プロジェクエデン3
惨劇2
裏切り者 2
7

AGEビルダー3
3

期待の新星グルドリンとゴドム。ゴドムにマイナステキストがつかなかったのが4弾の紫単の環境を示している気がする。
テキストコスト多いので、00エースよりデスペラードを試してみる。死んでもゴドムの弾になると考えましょう。
ユニット30はやりすぎかな。改装でジャンクを肥やしていきたいので、とりあえずこんな感じで
ロールコスト2以上が22。半分ないのでプロジェクエデンがちょっと心配です
先行ファルシアと後攻裏切り者でとにかく決戦兵器を抜きましょう。ハンガーに行った決戦兵器は知らんw
なんだかんだ対応幅が広い気がします。後は敵軍ユニットに触るコマンドが欲しいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
