

青緑CCA

今日は青緑CCA

青緑CCA
逆シャア2
輝き1
シロー2
5

BWS3
リ・ガズィ3
初出撃3
ν2
ハイν2
HWS1
14

シャアザク1
クェスヤクト3
アジール3
7

アムロ3
シャア3
カミーユ1
7

受信調整3
歓待3
FFF2
メガ粒子砲3
決戦兵器投入3
14

青グラフィック1
緑グラフィック2
3


4T決戦兵器で勝負を決める!
展開に本気出し過ぎて絡め手に弱そう。
折角ハイνいるのにグラフィック3枚ってのもあかんかもしれません。
後は安心して殴れるユニットがハイνだけというのも問題ですね。速攻持ってるシャゲやマグコを入れたいです
入れたいもの多過ぎぃ!
4T決戦兵器クェス機シャアセットするには緑グラフィックとシャアがGになってることが必要なので緑2では足りないかもしれません。
装弾ドローできなくても、歓待受信調整打つ必要があるかもしれませんね。ハイνの為にも、むしろ必須?
青緑に限らず、プールが増えてきて、どこを見るかが大切になってきましたね。
私は今回は4Tの展開というところしか見れてないので、デッキメタや詰め方など、もっと広い視野が必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
