

赤緑

今日は赤緑

赤緑
逆シャア2
栄光1
ジオッコ3
5

イナクト3
コラジン3
ジオング3
アジール3
TYPE-D3
15

シナバズ3
キュベレイ2
5

ハマーン2
2

ときめき3
リフビ3
再登場3
スパイの利用3
反逆者2
メガ粒子砲3
手練れ3
スナイパー3
23

とりあえず強そうなカード突っ込んだだけ。マナカーブとか気にしない。
ユニークはお好みですね。私は赤緑だとドローしたくなるので逆シャア推し。問題はおそらく3国ないと打てないところですかね。
コラジンアジールTYPE-Dと相手に触りまくるので、面白いかもしれません。
ロールコスト多いのばっかなので、1ターンのアクションが少ないのが問題ですね。
上手く調整できたら強そうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
