スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶単フロスト

久しぶりのデッキレシピ
8弾のサテランが使いたくてフォロワーさんのデッキを参考に作ってみました

茶単フロスト

メイン破滅という遅延する気まんまん
3枚積みたいが2枚来るときつすぎるので2枚。でも2枚だと来ないんだよねぇ
サテランホバリングセットが揃うまで破滅で時間稼ぎ
Gファルコンにハモニカに貴婦人でロールコストをごまかす
DXGファルコンとサテランで相手の場を更地にしてから殴りだすのでだいたい時間足らないという
遺跡入ってるしグラマスファラオ入れて前のめりに行きたいけど、今回はこんな感じで
自分は回してて楽しいけど、相手するのくそだるそう
スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。