スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラ作成

先日ガンプラを貰いました!
HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード)
箱

なので人生初のガンプラ作成をしてみました!

初めてのガンプラ作成に加え、家には水平面がないくそニッパーしかなかったのでかなり苦戦しました!
この部分切っても大丈夫なのかな?などビクビクしながらも、パーツが出来上がっていく時のワクワク感はすごいですね!

4時間

とりあえず初日4時間かけてここまで。
次の日にニッパーを買って作業効率Up

5時間

5時間半で本体が完成しました。中々ポーズとって写真撮るのが難しいので諦めましたw
続いて武器作成。そして完成品がこちら!

右

正面

左

ウヒョーカッケー!!
計7時間かかりましたw
ビームサーベルやシールドファンネルVerなどもありますがとりあえずこんなもんで

とにかく作ってる時の楽しさはすごいです!これは未だ多くの人に愛されているのも納得です
今回は素組だけですが、これに塗装やらヤスリやらやるとホント際限がないですねw
1日で完成しなかった場合作業スペースもそこそことりますし、これを社会人の趣味とするのは場所と時間的に大変だなとは感じました
スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。