スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBB全公開

BBBが全公開されたので、以前公開された緑、青、黒以外の気になるカードを見ていきます。

ヴァサーゴ、アシュタロン
うーん。大してパズル感がないのがもったいない!
ヴァサーゴは交戦限定ですが、アシュタロンは戦闘エリアにいれば1枚ハンデスはできるのでまだこちらの方が強そう。
とりあえず色々デッキ組んでみたいと思います!

ディバイダー(フラッシュシステム)
テキストコスト重すぎぃw
ただ、0コストで共有の方は見所ありそう
貴婦人あるとして、ディバイダーFS→ビット→ビット→フラッシュからジャミルベルティゴでシュートが面白そうです(なお、全部ロールイン)

ベルフェゴール
3国で改装持ってたら・・・それでも入れないかなw

ジャミル
フルアーマーヘイズルなどの、改装主体デッキではワンチャンあるかもしれません
場にも出せるので、低国力CIPやフィニッシャーをもう一度など、用途は広そう

トールギス
トレーズではなく、マグアナック隊をパンプするのがメインの仕事になりそう
サンドロックと合わせてかなりのシュート力が期待できそうです

トレーズ
攻撃にも防御にも使える兵隊を生み出す。2ロール残すだけでリャン面守れると見せることができるのは地味にプレッシャーありそう。

騎士道精神
普通に強そう。序盤にも終盤にも使えるナイスカード

フリーダム、ジャスティス
Gにして共有ができるのはかなり強い。
2体がそろったらリャン面高機動のが強そうですし、テキストの方はあんま使わないかも。

悪の三兵器
1国なんでもカウンターは強い。5ダメージも決戦の時の為にちょうどいいと思いましょう。
テンポ取ってトールギスでさっさとシュートするのがよさそう

ビギニングガンダム
キャラをコスト踏み倒して載せることが出来る。公式にも書いてあるように、BFはユニット枚数が必要なので、キャラをどれだけ入れられるかは難しいところですね。
でも3国構えてGにキララがあると、相手はうかつに殴れなくなりそう。

コマンドガンダム
バウンスなので、サイクロプス隊のテキストをフィズらせることが出来ます。
フルパッケージでシュートのBFとしては、序盤の鉄壁カードとして重宝されそうです。


後1ヶ月で発売なので、今から待ち遠しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。