スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネグザ大戦in京都

6弾環境最初で最後の京都大会が開かれました。
参加者は128?と今年度1発目としては大盛況でしょう!新規プロモ効果抜群ですね!

自分は参加していないので詳しくはわからないのですが、緑絡みがかなり多かったようです。
その中で決勝は緑単VS緑単、緑赤VS茶紫X
そして優勝は緑単と茶紫X!

茶紫というのが私の中では全く予想しておりませんでした。どのような構築なのか、非常に楽しみです!(どうやら紫はX魔王くらいで、かなりXに寄せているようです)
また緑絡みもシャアセットは基本プランとして、ユニークにジオンの栄光や逆襲のシャアだけではなく、駆け抜ける嵐を採用したデッキも活躍したようです。
軸はある程度固まっているとはいえ、かなりのデッキタイプが優勝の可能性のある環境と言えるのではないでしょうか。

次は8/9東京大会。私も今のところ参加しようと思っているので、出るからには原画目指して頑張りたいです!
京都大会参加された方はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。