スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィ更新

ネグザ大戦の目玉?である階級制度が公開されました。第一回の京都での最高階級は大佐
参加すれば最低二等兵になれるようです。
階級選考戦のお約束
上の階級の人と当たったら対戦前に敬礼をしよう!
クソワロタwwwww
ドロップした場合、階級は貰えないので民間人は敬礼する必要ないですね()

またブロック制なので、最終戦まで50人以上残っているかも怪しいですね。東京のFINALですら100人でしたので、2ブロックだとこの時点で二等兵は取れません。
またプロモもかなり魅力的なので、ドロップしてガンスリ行く人の抑止力とはならないでしょう。
とにかく1回目である京都でどのような結果になるかいろんな意味で楽しみです。


先週静岡で個人主催があったようです。優勝は赤緑。悲痛が無くなってもまだまだシャアが超強力ということでしょうか。
来週にも静岡で別の個人主催があり、その1週間後に京都大会です。京都環境の指標の一つとなるかもしれないので、こちらも楽しみにしています。

スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。