スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ(4/13)

東京大会まであと1週間。最後の大会としてパンダに参加しました。

1/19パンダ7人茶単3白単S1赤紫1緑赤1etc
使用デッキ:茶単
仙台の結果を見るに、茶単や緑赤が流行ってると思い、メインからストキラを採用

1戦目白単S(先攻)〇〇
1戦目
決戦売るよスタート
相手はメイリン出航アスランザクスタート
エターナルやロウ・ギュールが出てくる。ロウきついです。
しかしベロナでアスランロウがストップし、頭を並べて戦闘神ギンガナムで一気にパンプしてゴリ押し勝ち

2戦目
相手はアスザクドミニオンスタート
こちらは2Tリンク示される力でブースト。
またもやロウギュールに苦しめられるが、メリーベルや決戦を連打してジャンクを貯め込み、フラットからギンガナムを釣って月光蝶を釣る。
ロウで追い付かない数のジャンクを盾にシャイニングシャイニングでごり押し勝ち。

2戦目赤紫BF(ビグ崎さん)(先攻)〇〇
1戦目
頭にカットで悲痛を撃たれたり、リフビや無能な士官でテンポを崩される。相手はフルパスタートだったので順当に殴りあいして勝ち

2戦目
スタインフルパフェニーチェの高機動に苦しめられるもシャイニングしまくって勝ち。


3戦目茶単(さちこさん)(先攻)〇×○
ミラー戦。おそらく東京でも多いと思われます。
1戦目
相手に示される力を2回打たれ、先攻なのに苦しい。
しかしユニットはそこまで並んでいなかったのでシャイニングし合いでこちらが残り、なんとか勝ち。
お互いに決戦を撃たなかったので割と平和だった。

2戦目
今度はお互い決戦売るよスタート
しかし相手は示されるでブーストし、こちらは出来なかった。それだけ。
4Tにフラットで月光蝶ギンガナムを釣るも立たせるしかない。それもシャイニングされ投了。

3戦目
またもやお互い決戦売るよスタート
しかし今度はこちらが示されるでブースト。相手は出来なかった。それだけ。
相手も4Tにブーストするも殴り切り勝ち

久しぶりの大会ですが、なんとか優勝できました!でも今回は大阪に遠征してた人たちがあまり参加してなかったというのもありましたねw
大阪大会では青緑赤VS青緑黒で青緑黒の優勝だったようです。
青緑黒→青緑→緑赤→青緑黒と1巡してしまいましたねw
大阪は青緑系が多かったようです。しかし黒緑0083が上位に入賞するなど、本当にどのデッキが勝ちあがるか予想が付きませんね!

さて東京まであと1週間を切りました。2013年度を締めくくるのはどのデッキなのか、気になります。私も参加するので、なんとか入賞目指して頑張ります!会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!!

スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。