スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャル更新

12月から始まった就職活動ですが、本日第一希望の内定をもらえたのでなんとか無事に終わることが出来ました。
最近は全くブログ更新できていませんでしたが、これからボチボチやっていきますのでまたよろしくお願いします。
とりあえずは東京FINAL目指して頑張っていきます!

さて、オフィシャルでは長野大会、仙台大会が更新されましたね。
現在のネグザは前回大会で優勝したデッキが次の大会で流行る。そしてそのデッキをメタったデッキが優勝するといった流れが出来ています。長野大会はその典型ですね。仙台大会もほぼ一緒です。しかし仙台ではついに茶単が使用率1位になりました。
これらの結果を受けて大阪、東京がどうなるか気になりますね。赤緑、緑、茶単が多そうですね。
私は東京は茶単を使っていくつもりですので、あんまりメタられたくないというのが正直なところですw

次にFINALでのプロモ。ついに参加プロモがバンシィから変わりましたねw

・ビルドストライクガンダム&セイ&レイジ
ついに登場した紫専用ACE
効果は常時でガンプラをリロール。ガンプラはテキストでロールすることが多いのでかなりありがたいのではないでしょうか。下のテキストは3ロール余ったら空ブロックからも使えるので無しでは無い。

・目指せ最強ビルダー&ファイター
ガンプラ専用ユニーク。効果はGも含めたガンプラのリロール。テキストコストも重いガンプラではかなり使えるのではないでしょうか。

・コンティオ&クロノクル
・Vガンダム&ウッソ
ついにACEが紫という制約から解き放たれました。ロールコストが付いたかわりに色がついて2ロールで出撃できるという高性能。効果は内部調査。
しかし現在のネグザで、序盤にこいつを出す余裕があるかは微妙なところです。ロールコストを使う割には、出したターンにすぐ使えないテキストというのがネックな気がします。とりあえずは使ってみないとわからないですね。

来場するだけでビルドストライクガンダム&セイ&レイジ、参加するだけで新規プロモ2枚なので今までに比べたらかなり大盤振る舞いですね!
スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。