スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤単クロスボーン

今日は赤単クロスボーン。mixi杯で人気が高く、確かな強さを持ったデッキです。

赤単クロスボーン

基本的な動きは前弾と変わりませんが、ベルナデットとベラロナによる鉄壁、X3ムラマサによるフィニッシャーの獲得など、新弾で得た物が多いデッキです。
ベルナデットはフルアーマーヘイズルやジオンの栄光などの破壊から守る効果を持ちます。また、クロスボーンは改装を持っているので、手札に戻しても再展開が容易でしょう。ザンバスターの使い回しも出来ます。
X3は最初見たときはせいぜい4点焼きくらいでしょと思ってましたが、簡単に5点6点いきますね。さらにクロスウェポンでで追加ダメということも。ベラロナで攻守共に活躍することは間違いないでしょう。
泣き虫セシリアは自軍ターンのコマンドをカウンター出来るカード。今までは4Tクロスボーントビアで2G残り、ソレビーや死の包囲網を警戒して殴れないという場面の回答になります。
怒れるX3はお試し
X1改は思ったより使いにくかったです。

前弾で使ってなかったため、まだまだ上手く回す事が出来ませんが、もっと練習していきます。

スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。