fc2ブログ

青緑寒冷化作戦

地球寒冷化作戦第二弾
なんか前回のは、テロリストでも使ってろや感があったので、今回は中盤から殴れる形に

緑青寒冷化作戦

前回ちょろっと言ったアクシズを踏み台にするという言葉にするととんでもないデッキ。
改めてCCAのカード見ましたが、4国いないわ相手に触るカードないわで大変ですね。
というわけでもう相手の事は見ないで自分でドローしてνアムロ揃えて後ろにアクシズ添えてTUEEEEしてればいい感じにしました。
ネグザはなんとなく4国ユニットが強くないとデッキが回らない気がしますね
BWSアムロ改装リガズィでワンパン、アクシズ落としでワンパン、νでワンパンで勝てそう。相手が何もしなければ(そしたら誰でも勝てますが)
スポンサーサイト



プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
カードゲーム「ガンダムウォーネグザ」をやってました。過去記事は第体ネグザ。後はアニメレビュー。
今はボードゲームをメインに遊んでいます。
ボードゲームをamazonや楽天の賞品の紹介とともにブログで書いていきたいと思います。
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

twitterもやってます。よかったらフォローしてやってください
ban0018

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示