スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリプレ(5/7)

フォロワーのもずにゃんさんとSkype対戦させて頂きました。また、横からjfjun君がプレイングを見てくれるなど、大会だけでは出来ない体験をさせてもらいました(´▽`)

(こういうのは書いてもいいのかな?)
対戦したもずにゃんさんのデッキを見れた限りで紹介

緑赤青00
ほぼ00単でフェルトとクリスを入れ、00に足りないドローを補充し、トランザム系への供給をしていました。また、脳量子波からのコラジンtypeDはかなり強力です!

白赤PS
PストガザCなどで序盤を繋ぎ、フリーダムネーナで盤面を制圧するデッキです。Pストを全力で倒しにいってからのルージュ回収はかなりきつかったですw
他にもジャスティスアスランやマルチロックオンシステムが入っていました
仲間で赤1構えて無能な士官をチラつかせるプレイングなど、面白いデッキでしたw(多分入ってないと思うw)

黒単Z
Mk-2でなくヴァナルカントムニンフギンの共有で繋ぎ、ジオカラスで蓋をするデッキでした。ティエリアヴァーチェも入ってました(いいなー)
ムニンフギンの速攻部隊の打点はバカになりませんでした。そこに除去を打ってからジオが来ると辛いものがありましたね((((;゚Д゚))))

青赤UC
メインからバイアランカスタムが入っており、ユニークは宇宙を駆けるでした。やはり爆発力がハンパないデッキですね!
対戦して面白かったのが、こちらが生きている遺跡をプレイしたら、覚醒が出てきて、ワンドロー秩序を乱すもので相手を壊滅させるという場面があったことですね。あれは笑ったw

対戦したデッキは以上ですね多分。まあ、私が適当なことを言うより、そのうちもずにゃんさんが自身のブログで解説をしてくれるそうなので、そちらを見ましょう!
お二方本当にありがとうございました!m(_ _)m



Skype対戦はいつでも募集しております。先日も早速Skypeにて連絡を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
ただ、自分のノートPCがなかなかお年を取られたようで、最近はSkypeを起動するのに時間がかかります。
そのため、普段はSkypeを起動しておりません(募集しておきながらすいませんw)ですので、もしSkype対戦してやろうという方がおられましたら、Twitterの方から連絡していただけると助かります。
アカウントはプロフィール欄にあります。勝手な注文ですいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。