スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ(5/4)

GWネグザ大会レポ第2弾(ゴールデンウィークね。ほんと紛らわしいですね)

なるたけその日のうちに大会メモをとるようにします。つ、次から(;^ω^)

5/4池袋イグニス10人(ネグザフォーマット)
使用デッキ:青赤UC青赤UC
さすがにプロモが変わったせいか、人数が多い。

1戦目緑単(後攻)〇
2Tラルグフスタート。一応宇宙駆けで可能性の覚醒を整えるが、栄光が厳しい。
と思ったら3Tザクレロ出してきたので覚醒でラルグフキャッチ。
その後はこちらのペースでスタインデルコーン高機動⊂二二二( ^ω^)二⊃
栄光撃たれず勝ち

2戦目緑単(先攻)×
またか・・・。今度は先手で可能性の覚醒がそろったので調子に乗ってパンチしちゃいました。
そしたら後続が続かずピンチに。相手はドップマツナガザクマツナガと分回り。
終盤相手の猛攻を超兵でしのぎ、相手G1枚ハンド1残り10点場にブレニフ機2体とマツナガ専用機全ロール
トップドロー可能性の獣!場のスタインとリャン面高機動からのサイコフィールド!!
巨星か彗星じゃなきゃ勝てると思ったらきっちり青い巨星握ってました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

3戦目茶赤緑(後攻)(こくべんくん)〇
相手デスビーストエアマスターストキラと快調
こちらもユニバナ敵の姿ギラドーガと快調と思いきや、ギラドーガのプレイされて場に出たを忘れ、無駄プレイに。
しかし相手も4,5Tは動きなく、こちらはスタインプルトゥエルブでパンチ。
ハンガーにシナバズで死の包囲網も効かないやろと思ってたら返しのターンでデビル召還からの再登場魔性。
厳しくなったが、宇宙駆け、超兵でしのぎ、敵地からの脱出を構えシナバズ高機動パンチで勝ち


緑単相手に調子に乗ってパンチは良くないですね。(このデッキは可能性の覚醒パンチがコンセプトだったんだが(;^ω^))

スポンサーサイト

大会レポ(5/3)

急遽GW休みが取れることが発覚したため、大会に出まくることに。
とりあえず一発目

5/3池袋イグニス6人(作品対抗フォーマット)
使用デッキ:白単

1戦目X単(先攻)(さちこさん)○
X無限ブロックされたら負けるなーと思ったらでてこなかった。

2戦目黒単Z(先攻)○
Mk-2出たら負けるなーと思ったらでてこなかった。

3戦目緑単(先攻)○
2Tグフ3T3国ジョニザク→グフにロバート
しかし後続が続かず。
栄光1枚落ちてるし、2枚うちはないだろと思ったら2枚うちされたりしたがなんとか勝ち
なんとか優勝出来ました


こんな感じでgdgd書いていこうと思います。
2日前の内容思い出せないわ・・・
次からはもうちょい詳しく書きたいです
プロフィール

BAN0018

Author:BAN0018
ネグザやってます。大会は横浜、池袋、秋葉原あたりに出没します。

スカイプ対戦もやっております。
スカイプID:ban-yaruo
スカイプ名:白饅頭

対戦してやろうという方お気軽にお声をおかけください

twitterもやってます。ネグザのことについてつぶやいてます。
ban0018

家庭版フルブもやってますーノ

カウンター
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。